そういやビットフライヤーのメンテあるらしいから注意してね



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



そういやビットフライヤーのメンテあるらしいから注意してね

resadcall();

374デヴィ・スカルケロ 2018/12/10 19:12:38 icYZyGOY
そういやビットフライヤーのメンテあるらしいから注意してね
なんか仕掛けられたら大きく動くかもしれん

resadcall();

375オタマペロンチョ中尉 2018/12/10 19:13:08 v9N3HmQ4
それと日曜日死にかけだった死の淵からWIN5
1頭で的中を評価して俺を先方にしてくれたもう

resadcall();

376ガマアブラ斎藤 2018/12/10 19:22:07 MxX+OT2P
>>374
仕掛けるとかビットフライヤー程度なら関係ないわ

resadcall();

377ガマアブラ斎藤 2018/12/10 19:23:40 MxX+OT2P
>>375
順番オタマ決めといて😎✋

resadcall();




378デヴィ・スカルケロ 2018/12/10 19:24:12 icYZyGOY
>>376
メックスの時はぶち上がったけど、ビットフライヤー程度なら大したことないか

resadcall();

380ガマアブラ斎藤 2018/12/10 19:33:12 MxX+OT2P
>>378
たいしたことないでしょ

resadcall();

382カリ首8btc漢 2018/12/10 19:59:46 8hwLAQvm
>>381
先週の逆にしただけやんと思ったら、サイトーマンとエダテルが替わってんのか。
初G1来たけど、絶対ムリ。出る馬の名前すら知らん

resadcall();

383カリ首8btc漢 2018/12/10 20:00:36 8hwLAQvm
>>378
あん時GMOのスプが1万ぐらいになってたな〜

resadcall();

386カリ首8btc漢 2018/12/10 20:27:35 8hwLAQvm
>>385
回ってこねーだろとは思いつつも、いざ最後になると怖いもんだな。
先週3つ当ててるし。

<

p class=”ress”>ソース

Source: トレンド仮想通貨まとめ






コメントを残す