【悲報】7歳の子供がYouTubeで年収25億円の衝撃



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



 9

Ryan Toysreviewのライアンは、小学1年生ながらYouTubeで年収25億を達成してしまったという。

7歳のライアンは、ほぼ普通の小学1年生だ。電車や車が大好きで、ディズニーのキャラクターに笑い、レゴで大都市を丸ごと作り上げる。他の子との違いは、遊ぶときにはカメラが回っていること。動画はすぐにユーチューブにアップロードされ、1730万人のフォロワーに向けて配信される。フォロワーの大半は、自分と同じ小学生だ。

ライアンは、こうした短くてシンプルな動画により、ネット上で屈指の人気を誇るインフルエンサーの一人となった。主役のユーチューブチャンネル「Ryan Toysreview(ライアンのおもちゃレビュー)」は累計再生回数が260億回に達しつつある。




ライアンは動画を通じ、際限のないおもちゃで遊べるだけではなく、たゆまぬ収入源を得ている。フォーブスがまとめる「世界で最も稼ぐユーチューバー」ランキングでは今年、6月1日までの1年間で推定2200万ドル(約25億円)を稼いだライアンが首位に…
続きはソース元で
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181204-00024229-forbes-bus_all

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す