髪きって新しいお洋服買って着てドブ川に飛び込む予定があるからぁ



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



髪きって新しいお洋服買って着てドブ川に飛び込む予定があるからぁ

resadcall();

549ケロケロ軍曹80L 2018/11/29 12:33:21 LHA9e2bK
ちょっと本当にお風呂入ってくるわぁ
髪きって新しいお洋服買って着てドブ川に飛び込む予定があるからぁ

resadcall();

551ケロケロ軍曹80L 2018/11/29 12:33:55 LHA9e2bK
>>547
いじるな、掘り下げるな、中に出させるな

resadcall();

552ケロケロ軍曹80L 2018/11/29 12:34:24 LHA9e2bK
>>548
消費者金融いくら?

resadcall();

553カメ嬢カメマン本日カメ出勤 2018/11/29 12:37:24 U6LJ9jEH
>>548
借金はビットコインで作ったものってわけではないんですよね?

resadcall();

557カメ嬢カメマン本日カメ出勤 2018/11/29 12:38:50 U6LJ9jEH
>>556
あーそうだったんですね

resadcall();

559カメ嬢カメマン本日カメ出勤 2018/11/29 12:40:06 U6LJ9jEH
>>555
律儀にゲロワーン言ってて偉いですねムゥ

resadcall();

561カリ首8btc漢 2018/11/29 12:42:23 dGQj9SL8
>>549
髪型いつもどんなんしてるん?

resadcall();

562ゲロしゃぶスヌーピー 2018/11/29 12:43:52 CHDkAwny
こうして今日もお友達が一人巣立っていくゲロー

resadcall();

563カメ嬢カメマン本日カメ出勤 2018/11/29 12:46:37 U6LJ9jEH
結局ここにはもうこれなくなってしまうのですか?

resadcall();




566カメ嬢カメマン本日カメ出勤 2018/11/29 12:56:12 U6LJ9jEH
>>564
別に気晴らしに来たらいいんでは?

resadcall();

567ケロケロ軍曹80L 2018/11/29 12:58:49 LHA9e2bK
>>561
ASKAにそっくりケロ

resadcall();

568カメ嬢カメマン本日カメ出勤 2018/11/29 12:59:49 U6LJ9jEH
>>567
軍曹のあそこからお茶出てますよ🍵

resadcall();

569ケロケロ軍曹80L 2018/11/29 13:00:55 LHA9e2bK
自分の風呂時間は22分って事が分かったケロ

resadcall();

570ケロケロ軍曹80L 2018/11/29 13:01:31 LHA9e2bK
>>568
僕はやっていないケロ

resadcall();

571オカメペロンチョ中尉 2018/11/29 13:03:11 Yq3W0Fe2
俺もひゃくまんくらいほちいおお

resadcall();

573承認済み名無しさん 2018/11/29 13:44:04 6pakeQFk
>>1-999

心無い人が
融資やゴミ手法やbotで得られる利益を誇張して
勧誘しているケースが多い

商材を15万円、20万円〜で売ってる人から買って、
誇大広告だ、詐欺だとアナタが感じたら、それは詐欺

繰り返す
貴方が詐欺だと感じた時点で詐欺(消費者庁&警察談)
勝てないのは貴方の責任ではない

売り主の「儲かってる人がいるから」は言い訳でしかない
(損したのは貴方の責任と返金回避の為の詐欺師の常套句)

地元の消費者庁の関連施設及び警察に被害報告しましょう
(販売主ではなく貴方の住まいの最寄りの関連施設へ)

ユー!返金請求やっちゃいなよ!!!

リターンが少なく詐欺だ、
誇大広告だといった相談被害届の件数が多ければ
詐欺として調査が開始される

つまり調査は被害届件数次第

resadcall();

574ケロケロ軍曹80L 2018/11/29 13:48:21 LHA9e2bK
カエル男はそれが原因でご乱心からのあんなアイコンになったケロか

<

p class=”ress”>ソース

Source: トレンド仮想通貨まとめ






コメントを残す