終了間近のiPhoneバッテリー交換プログラム、駆け込み交換が殺到で予約難民が続出



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



iPhone 6以降のバッテリー交換が3200円で可能になる「バッテリー交換プログラム」の終了が年末に迫る中、駆け込みで交換を申し込む人が殺到しているため、来店修理の予約が取りづらくなっているという。

「iPhoneのバッテリーを交換したいのに、Apple Storeや正規サービスプロバイダを予約できない」という声が多発している。バッテリーを割安で交換できる「バッテリー交換プログラム」の終了が年末に迫る中、駆け込みで交換を申し込む人が殺到しているため、来店修理の予約が極めて取りづらい状況になっているのだ。




同プログラムは今年12月31日で終了。その後にバッテリーを交換すると、iPhone XS/XS Max/iPhone XRで7800円、iPhone 6~Xで5400円かかるため、「割安な今のうちにバッテリー交換したい」と考えている人が多く、来店修理の予約の申し込みが殺到しているのだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181128-00000063-zdn_n-sci

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す