ダイナース、モテたい見栄っ張り一本釣りを試みるも通販カード民の逆鱗に触れて大炎上



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



 7

ゲーテに掲載された、ダイナースクラブ(三井住友トラストクラブ)の記事広告が話題。すでに削除済み。以下一部。

荒井 通販サイトのカードでいばられてもね(笑)。

松村 男性が交通系の機能がついたカメラ屋さんのカードで支払っていたときは、気まずく感じてしまって見ないふりをしました(笑)。

大平 カードの種類とか色とかでその人がわかるとは思えないけど、百貨店とかスーパーとかのカードしか持っていないと、「この人は何にもこだわらない人なんだろうな」と思っちゃう。カードは1枚あればいいやって。向上心とかなくて、何に関しても無頓着な感じがするかも。




荒井 カードにこだわりすぎるのも引くし、こだわりがなさすぎるのもダメ。男性は大変ですね(笑)。結局どんなカードが正解なんだろう?

松村 私の上司はダイナースクラブを使っています。ちょっと地味な印象があるけれど(笑)、落ち着いた大人の印象があります。

荒井 うちの上司もダイナースクラブ。ゴールドを嬉しそうに出す人のように確かにギラギラしていないし、若くしてダイナースクラブを使っていたら知的できちんとした人、信頼できる人という感じがするかも。

大平 私、家族カードでダイナースクラブを持ってます。やっぱり他のカードとはちょっと違うかなあ。海外とかでも扱いが変わる気がする。

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す