他に受取人が親になっているものもあるみたいで、そっちはわたし全く関与していないのでわかりません



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



他に受取人が親になっているものもあるみたいで、そっちはわたし全く関与していないのでわかりません

resadcall();

202カエル男 2018/11/28 09:02:26 k8/9qJ1z
おはようございます。
元から死んだような形しているので、これ以上死なずして生命保険がおりる方法を模索中です

resadcall();

203ガメアブラ斎藤 2018/11/28 09:07:35 djocjBa0
>>202
事故死とかだといくらもらえるプランなの?

resadcall();

204カエル男 2018/11/28 09:12:57 k8/9qJ1z
>>203
ざっくりすぎますが嫁の手元には2500万〜3000万程度だったと
他に受取人が親になっているものもあるみたいで、そっちはわたし全く関与していないのでわかりません

resadcall();

205ケロケロ軍曹80L 2018/11/28 09:44:24 7hmEQpCa
>>204
保険金部立ち上げるケロ

resadcall();

208ガメアブラ斎藤 2018/11/28 10:08:09 djocjBa0
>>204
おりは民間の生命保険入っとらんで
厚生年金と車の保険だけや😎✋

resadcall();

210ガメアブラ斎藤 2018/11/28 10:14:40 djocjBa0
火災保険は入っとるか😎✋
よくわかんね
だけど、死んだりしても金は入ってこないって嫁は言ってた😎✋

resadcall();

212カエル男 2018/11/28 10:27:43 k8/9qJ1z
>>208
死なないと受け取れないからなかなか不便なものです

斎藤さんなら何も保険入らずとも解決できるから大丈夫ですもんね。
まず死なないだろうし。

resadcall();

214ガメアブラ斎藤 2018/11/28 10:32:12 djocjBa0
>>212
失踪とかってどうなるんだろ?

resadcall();




215ガメアブラ斎藤 2018/11/28 10:33:38 djocjBa0
>>212

七年は長い😎✋

resadcall();

217ケロケロ軍曹80L 2018/11/28 10:36:25 w5FoAMuT
>>214
カエル男失踪の場合は物置探せば大概いる

resadcall();

218カエル男 2018/11/28 10:36:36 k8/9qJ1z
>>214で希望を見て
>>215で絶望を見る

resadcall();

220カエル男 2018/11/28 10:42:09 k8/9qJ1z
>>217
物置にいなかったら次は棺桶探してね!

resadcall();

221ガメアブラ斎藤 2018/11/28 10:46:22 djocjBa0
>>220
死んだふりして、火葬のときに抜け出したら?
替わりに豚の死骸でも入れとけば大差ないから分からんだろ

resadcall();

222カエル男 2018/11/28 10:52:41 k8/9qJ1z
>>221
なかなか難しそうですね…。

もうちょっと可能そうなの模索してみます。

resadcall();

223ガメアブラ斎藤 2018/11/28 10:53:25 djocjBa0
分身して、片方身代わり

resadcall();

224ガメアブラ斎藤 2018/11/28 10:54:04 djocjBa0
どっち死ぬかで揉めそう
そして、オリジナルのカエル男殺されそう

resadcall();

225カエル男 2018/11/28 10:54:52 k8/9qJ1z
それできたら死ぬより稼げそうですよねw

<

p class=”ress”>ソース

Source: 仮想通貨まとめ






コメントを残す