相手の髪質とかみてハサミとカミソリで選択してんの?



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



相手の髪質とかみてハサミとカミソリで選択してんの?

resadcall();

358ガマアブラ斎藤 2018/11/23 20:41:18 V4P1vmhx
それって巧いからできるってこと?
相手の髪質とかみてハサミとカミソリで選択してんの?

resadcall();

359カリ首8btc漢 2018/11/23 20:59:44 ettmoTw+
>>358
レザーは早いんよね。切るのと梳くのが同時に出来るから。 もちろん髪質やスタイルに合わせて選択する人も居るけど、楽だからレザーばっか使う人も居る。
ただ枝毛の原因になったり、髪質に合わなかったら膨らみ過ぎたりするんよ。
一時爆発的に流行ったけど最近は使う人減ってると思うよ〜流行ったのは15年ぐらい前かな?

resadcall();

360ケロ嬢・トロマン本日出勤 2018/11/23 21:03:04 Oql2vTLO
ためになるスレになってて笑います

resadcall();

361清水ウンコ 2018/11/23 21:03:26 LDsDu/Lv
>>359
つーかまじで詳しすぎだな
理容師や美容師はみんなカリ首さんくらい詳しいのですか?

resadcall();

362ガマアブラ斎藤 2018/11/23 21:05:05 V4P1vmhx
>>361
こんなん常識だろ?
馬鹿かお前は

resadcall();

363清水ウンコ 2018/11/23 21:05:32 LDsDu/Lv
>>362
マジか

resadcall();




364ガマアブラ斎藤 2018/11/23 21:06:59 V4P1vmhx
>>363
早く友人からあと400万借りてこいよ
もうひと勝負といこうぜ

resadcall();

365ガマアブラ斎藤 2018/11/23 21:08:12 V4P1vmhx
このまま負けたままでいいのか?
悔しくないのか?
借金なんて1000万でも越えないと誤差みたいなもんだ
強く張れ
勝てばいいんだ
次は勝てる
間違いないぞ

resadcall();

366カリ首8btc漢 2018/11/23 21:10:50 ettmoTw+
>>361
それで金もらうんだから当然ですよ。
接客の方が大事とか言ってる人多いけど、「師」ってつく仕事なんだから、知識と技術はしっかりしてないとね。 客のことナメてる理美容師が多過ぎなんよ。

resadcall();

367ケロ嬢・トロマン本日出勤 2018/11/23 21:11:05 Oql2vTLO
>>364
会社の金横領してきます

resadcall();

368ガマアブラ斎藤 2018/11/23 21:12:00 V4P1vmhx
このまま借金かかえたままの人生でいいのか?
嫁にでかい顔したくはないか?
見附で寿司食いたいだろ?
次は勝てる
間違いないぞ
チャンスはなもなくだぞ

resadcall();

369ガマアブラ斎藤 2018/11/23 21:13:59 V4P1vmhx
>>367
会社の金なんてパクっても問題ないぞ
社員なんだから

resadcall();

370ガマアブラ斎藤 2018/11/23 21:15:25 V4P1vmhx
俺、会社にあるネスカフェアンバンダーみたいな集金のかねと、勝手にお菓子置いていく業者の支払うかねから、下のロビーの自販機でサイダー買っとるしな😎✋

<

p class=”ress”>ソース

Source: 仮想通貨まとめ






コメントを残す