3000万円を溶かしたトレーダーさんが降臨!!



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



724: 2018/11/21(水) 18:48:08.74

ID:xxgYdNHL

今年、必死に働いて貯めてきた3000万円がどんどん無くなっていったよ。。。 
2月に600万円損失→250万取り戻す→2000万円損失(トルコショック)→昨日350万損失(原油、ビットコイン) 

全部底の方でロスカットで上がっていった。。。もう辛過ぎる。 
ロスカットの前はいつも急降下を画面の目の前で見させられ、心臓がばくばくして、 
ポジションが一瞬で消えた時に「あ~!!!」と叫んでしまった。このレスを入力 
している今も胸が苦しいよ。 

FX歴は7年くらいで、今までは勝っては負けてのプラマイ0だったのに、今年で 
資産が。。。一気に。 

たまたま個人事業で小規模共済で積み立ててたものがあったのでそれで 
XRPを購入してガチホしてます(8月頃、取得平均36円)。 
全額取り戻せるなんて思ってないけど、リップルXRPに希望を持ってる。 
10年くらい持っていればいつか400円前後くらいまでは上がってくれるかなあ。。。? 
10年後は47歳かぁ。 




資金管理が大切なのは分かっているのに感情的になって実行できなかった自分が 
本当に情けない。何で何度も同じ失敗をするんだ。また涙が出てきた。 

こういう時に友達がいたら話きいてもらったりして元気もらいたいのに、 
孤独すぎる。今年でそうとうメンタルやられた。意欲もなくなっていて体調もきつい。 
けれど仕事だけは続けないと。。。生きていけないしさ。 

同じような境遇の方いたらメールください(メール欄に乗せてます)。 
都内住み・独身・男・37歳 

普通に友達欲しいです。

XRP

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542701991/

    <!-- Generated by 2chまとめくす (http://2mtmex.com/) -->

続きを読む

Source: 仮想通貨まとめNews






コメントを残す