結論から言うと無期限返済と高級料理ご馳走で許してもらえました



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



結論から言うと無期限返済と高級料理ご馳走で許してもらえました

resadcall();

229清水ウンコ 2018/11/22 21:05:26 eq8F8Yzp
友人に伝えました
結論から言うと無期限返済と高級料理ご馳走で許してもらえました

resadcall();

230カリ首8btc漢 2018/11/22 21:06:52 XfCb2833
>>229
なんかガッカリだわ。。。まぁ良かったじゃん。

resadcall();

231清水ウンコ 2018/11/22 21:10:58 eq8F8Yzp
>>230
その友人には6000ドルで張ると伝えていて、友人は6300ドルくらいからショートしてたようで6000割ったときに「あいつ死んだな」って思ってたみたいです

resadcall();

232ケロ嬢・トロマン本日出勤 2018/11/22 21:15:50 nBlKpDDt
>>229
ええ?!カエル軍団全員へ高級料理を振る舞ってくれると!?

resadcall();




233ケロケロ軍曹80L 2018/11/22 21:21:03 xfeq17Ct
高級料理=地価の高い場所で食う飯ケロケロ

resadcall();

234ガマアブラ斎藤 2018/11/22 21:22:24 VHdr7GwC
>>229
無期限返済とか実質返さなくていいやん
そのパターンはまた金貸してくれるぞ
あと200から300は引っ張れるぜ

resadcall();

235ケロケロ軍曹80L 2018/11/22 21:24:06 xfeq17Ct
>>234
そういう考えが出来る人になりたいケロなぁ

resadcall();

238ガマアブラ斎藤 2018/11/22 21:30:30 VHdr7GwC
>>229
無期限返済って
期限なしで返済するってことだから、月3万とかで死ぬまで払うってことかもしれんよな
友人、極悪非道やな

resadcall();

239ガマアブラ斎藤 2018/11/22 22:03:10 VHdr7GwC
小銭ほしいやつショート入れとけよ

<

p class=”ress”>ソース

Source: 仮想通貨まとめ






コメントを残す