いつも鏡しか選ばないから、轟きと操の100ナビresultが撮れないんだよなあ



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



いつも鏡しか選ばないから、轟きと操の100ナビresultが撮れないんだよなあ

resadcall();

254ガマアブラ斎藤 2018/11/19 20:56:01 AtektZkn
鏡これとりきったらかえろかね
今日も設定4

プラス850枚くらいかな?
6ごうきは4でも安定して浮くのー

resadcall();

256ガマアブラ斎藤 2018/11/19 21:02:07 AtektZkn
>>254
ここで今日初の100ナビ!
いつも鏡しか選ばないから、轟きと操の100ナビresultが撮れないんだよなあ
ロングカモンとダイトプレミアんときは意識して選んでみるわ😅

resadcall();

257ケロ嬢・トロマン本日出勤 2018/11/19 21:03:43 X4mdgwqy
>>254
一日打って1000枚くらいだと嫌になりません?
私がたまにしか打たないからかもしれませんが…

resadcall();

258ガマアブラ斎藤 2018/11/19 21:12:25 AtektZkn
>>257
いやーなんかね
毎回微右肩上がりのグラフになるから、それみたくてやってるのと、前も言ったけど携帯充電できるシマが鏡と絆なんだよねえ
絆は、好かん
出目との絡みとかねーし

resadcall();

259ケロ嬢・トロマン本日出勤 2018/11/19 21:16:27 X4mdgwqy
>>258
言ってましたねそういえば




たしかに暇を潰すにしても絆毎日は暇すぎですね
適当にボタン押すだけですし

resadcall();

260ガマアブラ斎藤 2018/11/19 21:19:08 AtektZkn
ああだめだ
タクシーの中で吐いた

resadcall();

261ガマアブラ斎藤 2018/11/19 21:21:43 AtektZkn
運ちゃんからビニール袋もらったから汚さなかった
みずもらった

resadcall();

262ケロ嬢・トロマン本日出勤 2018/11/19 21:23:02 X4mdgwqy
さ、斉藤さんがゲロパヨ

resadcall();

267ケロケロ軍曹80L 2018/11/19 21:31:42 0naXth+A
>>254
かがみハマってるケロなー!

resadcall();

268ケロケロ軍曹80L 2018/11/19 21:32:46 0naXth+A
アロワナ飼ってたケロか
貴族ケロね

resadcall();

270ケロ嬢・トロマン本日出勤 2018/11/19 21:34:26 X4mdgwqy
5%もあればなんとかなる

resadcall();

273ガマアブラ斎藤 2018/11/19 21:40:27 AtektZkn
>>267
面白いよおりはね
あのSTってか、ドライブゾーンでやってやった感が好き

<

p class=”ress”>ソース

Source: 仮想通貨まとめ






コメントを残す