ホリエモン「ゴーン逮捕で日本は鎖国モード。こんな巨額報酬隠し本当にあると思う?」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



 2

ホリエモンは、日産ゴーン会長逮捕について言及した。「こんな巨額報酬をもらってる人が巨額報酬隠しするとは思えない」という。

「ホリエモン」こと実業家の堀江貴文氏(46)は同日、自身のツイッターで、「んー、別件逮捕っぽいなあ。。ゴーン氏以外に逮捕されそうな報道も無いんでより個人的な何かでかいと思われる犯罪を犯してる疑いがあるってことかな」と私見を述べた。

また「しかし、特捜部はスタンドプレーが好きだよな。巨悪をプロデュースするためにセンセーショナルにやってくる。もっとマイルドにやれば市場や会社にダメージないのにね」とつづり、「鎖国モードかなあ。。こんな巨額報酬をもらってる人が特捜部のストーリーのような巨額報酬隠しすると思う?」と問いかけた。
 https://www.sanspo.com/geino/news/20181120/geo18112010410013-n1.html




//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す