6000サポを背に全ツッパで死亡したショックでとりあえず一度全部シャットアウトしようと思いツイ垢も勢いで消し去りました



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



6000サポを背に全ツッパで死亡したショックでとりあえず一度全部シャットアウトしようと思いツイ垢も勢いで消し去りました

resadcall();

264下水在中 ウンコです 2018/11/19 21:27:15 +ErGhxCK
突然消えて申し訳ございませんでした

6000サポを背に全ツッパで死亡したショックでとりあえず一度全部シャットアウトしようと思いツイ垢も勢いで消し去りました

resadcall();

268ケロケロ軍曹80L 2018/11/19 21:32:46 0naXth+A
アロワナ飼ってたケロか
貴族ケロね

resadcall();

269ガマアブラ斎藤 2018/11/19 21:33:55 AtektZkn
>>264
判定ロボット🤖
判定中……..
ピガーピガー
ウィーンウィーンウィーン
ガーガーガーガーガーガー

偽物95%

resadcall();

271ガマアブラ斎藤 2018/11/19 21:35:46 AtektZkn
>>264
シャットアウトしたのにまたきたの?
相保証のカエル男なんて責任とって、車から追突されて死んだんだぞ
まあ、バイパスをたらたら運転してるカエル男が悪いんだけど

resadcall();




274ガマアブラ斎藤 2018/11/19 21:41:26 AtektZkn
>>271
訂正
嫁が運転する車にひかれて

記憶曖昧だけど確かこんな話だったきがする

resadcall();

275カリ首8btc漢 2018/11/19 21:42:47 nWD7kv4w
>>274
嫁がいつもネタと下の世話してもらってるプッシャーな。

resadcall();

276ガマアブラ斎藤 2018/11/19 21:44:57 AtektZkn
>>275
そうだった
ありがと 保険屋のばばあもグルなんだよな

resadcall();

282ガマアブラ斎藤 2018/11/19 22:05:46 AtektZkn
桐島 聡に似てるって言われた
これなんかいめかな

resadcall();

285ケロケロ軍曹80L 2018/11/19 22:19:02 0naXth+A
>>271
wwwww

<

p class=”ress”>ソース

Source: 仮想通貨まとめ






コメントを残す