ダイキン、水捨て不要の除湿乾燥機「カライエ」発表。高湿度の空気を気体のまま屋外へ

 7

ダイキンは、水捨て不要の除湿乾燥機「カライエ」を、2019年2月1日に発売する。価格は70,000~80,000円前後(施工費込・税込)。

壁掛形の除湿乾燥機。水捨て不要で、24時間365日連続運転できる点が特徴。同社のルームエアコン「うるるとさらら」に搭載されている「無給水加湿」の技術を応用しており、室内の空気中に含まれる水分を吸着素材(デシカントエレメント)に吸収させる。高湿度の空気として気体のまま屋外へ排出することで、水捨て作業を不要としている。デシカント方式は冬場でも能力が落ちにくいため、年間を通して運転できるという。


FXの聖杯を知っている人からすると⇒みんな騙されてるなぁ…って感じ!?





FX自動売買プログラムを簡単に作れる!MT4EAエディタ


なお設置には工事が必要だが、戸建て住宅のほかマンションでも設置可能。ウォークインクローゼットや屋根裏部屋、地下室といった湿気の溜まりやすい空間に設置することで手間なく湿気対策ができるという…
続きはソース元で
https://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/1153557.html

続きを読む

Source: IT速報


FXの聖杯を知っている人からすると⇒みんな騙されてるなぁ…って感じ!?




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ



コメントを残す