ホリエモン「半年で東大合格したる!」サイバー藤田「絶対無理」ホリエモン「青学の人に言われたくない」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



 7

ホリエモンと他3名が東大を目指す番組『ドラゴン堀江』において、サイバーエージェント藤田をdisるシーンが話題。曰く、青学に言われたくはないという。

堀江からの“メソッド”に基づいた勉強方法を行った3人は、その1週間後に国語、英語、数学の3教科だけの試験を実施。すると、オバンドー吉川の国語の点数は2倍近く伸び、TAWASHIは苦手な数学が40点アップしただけでなく、国語が200点満点という奇跡を起こした。そして、同じく数学が苦手というわちも、3教科全てがバランスよくアップし、国語と英語に関しては、明日センター試験があっても問題ないというレベルにまで達するなど、3人全員がたった1週間でセンター過去問を100点以上アップさせることに成功した。




その結果を堀江に伝えたところ、笑顔を見せながら「良いよね、いけそうだよね」と答え、スタッフが「サイバーエージェントの藤田社長は『絶対無理でしょ』って言ってました」と伝えると、「青学の人に言われたくない、それは言われたくない」と、バッサリ言い切った。
https://news.nicovideo.jp/watch/nw4194763

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す