トータル300万円(フルフリ談)投げ銭してくれたフリーザに、さらにBTCトレードの損失を補填してくれるようしつこく頼んでたらついに関係破局してからのこの流れ。

トータル300万円(フルフリ談)投げ銭してくれたフリーザに、さらにBTCトレードの損失を補填してくれるようしつこく頼んでたらついに関係破局してからのこの流れ。

resadcall();

362承認済み名無しさん 2018/11/08 00:07:47 5xAZbT6q

フルフリのクズっぷりすごい。

トータル300万円(フルフリ談)投げ銭してくれたフリーザに、さらにBTCトレードの損失を補填してくれるようしつこく頼んでたらついに関係破局してからのこの流れ。
永久保存すべき。

resadcall();

363Good Price 2018/11/08 00:09:13 my+kztXJ
下げ材料NETで探したら上げ材料しか出てこねーよ糞が
オメーら全員「逆指標」なんだよ!!ここはぜってー暴落を決めてやるぜ!

resadcall();

364承認済み名無しさん 2018/11/08 00:09:41 uXEcWSSI
やる方もすげーな
300万とか赤の他人にやるか
相当金持ってるんだろうな
いいなー

resadcall();

365承認済み名無しさん 2018/11/08 00:10:03 v5Jz6KvI
>>362
損失が大きくなると人ってこうなってしまうから怖いね。

resadcall();

366Good Price 2018/11/08 00:13:12 my+kztXJ
仮想通貨は確かに最高のものだ。未来のお金といっていいだろう
だがしかし!しかし!現代では誰も使ってねーじゃねーか!
まだまだまだまだ我々にはこの通貨は使い勝手がよくねーよ!
てことで下がれ

resadcall();

368承認済み名無しさん 2018/11/08 00:13:27 spffbTO3
>>365
人格完全に壊れてる
ガチで精神壊れてるから医者に行かねーともうだめだと思うけど本人は問題ないと思ってるんだろうな
ここまで来るとなんかのきっかけ次第で簡単に警察沙汰になるだろうしもしかしたら死ぬかもよ
運がいいからまだそういう目にはあってないだけ

resadcall();

369承認済み名無しさん 2018/11/08 00:15:04 cUbxzpq7
>>367
逆だろガイジw

resadcall();

370Good Price 2018/11/08 00:19:14 my+kztXJ
ロンガー(笑)みんな大嫌いバイキンマン
ショーターイケメン紳士の食パンマン

resadcall();

372承認済み名無しさん 2018/11/08 00:21:30 W3knmSr9
>>368
まーた人格否定キッズか
お前がこいつの立場になったら同じことしてるっつーの
これが普通の人間だよ
同じようにスキナーの実験を受ければこうなるさ

resadcall();

373Good Price 2018/11/08 00:21:45 my+kztXJ
よーしいけー!bot破壊しろ!!!

resadcall();

376承認済み名無しさん 2018/11/08 00:27:11 W3knmSr9
俺の言った通りじゃん
btc上がってアルトが売られ出したら総崩れって
まぁでもこの下落はまだ調整の範囲内なんじゃねー?
まぁもうアルト手だせんなこっからはギャンブルの域

resadcall();

377Good Price 2018/11/08 00:27:27 my+kztXJ
>>362
コイツの画像見てないけど、なんか悪いことしたのかな。
このスレ人格障害多いんだよねーってか1人しかいないんだけど
多いっていうのかなんてゆーか

resadcall();

379Good Price 2018/11/08 00:31:07 my+kztXJ
人より優れていると信じている
権力、成功、自己の魅力について空想を巡らす
業績や才能を誇張する
絶え間ない賛美と称賛を期待する
自分は特別であると信じており、その信念に従って行動する
人の感情や感覚を認識しそこなう
人が自分のアイデアや計画に従うことを期待する
人を利用する
劣っていると感じた人々に高慢な態度をとる
嫉妬されていると思い込む
他人を嫉妬する
多くの人間関係においてトラブルが見られる
非現実的な目標を定める
容易に傷つき、拒否されたと感じる
脆く崩れやすい自尊心を抱えている
感傷的にならず、冷淡な人物であるように見える


FXの聖杯を知っている人からすると⇒みんな騙されてるなぁ…って感じ!?





FX自動売買プログラムを簡単に作れる!MT4EAエディタ


このうち1つでも当てはまるとヤバいらしい
(自己愛性人格障害)

resadcall();

384Good Price 2018/11/08 00:33:25 my+kztXJ
元気な下げきた

resadcall();

385Good Price 2018/11/08 00:34:13 my+kztXJ
逝け逝けロンガー!

resadcall();

388Good Price 2018/11/08 00:35:29 my+kztXJ
botつえーなあ

resadcall();

392Good Price 2018/11/08 00:42:01 my+kztXJ
逆の立場で考えると、なんでここまで下げが必死なのかも不思議
すんなりぶち上がって100万目指せばいいと思うが

resadcall();

397Good Price 2018/11/08 00:44:45 my+kztXJ
三角抜けフェイクの全モなんて普通によくあることだし
ショーターに勝ち目はまだある

resadcall();

401Good Price 2018/11/08 00:46:42 my+kztXJ
>>398
日本語でおk

resadcall();

402Good Price 2018/11/08 00:47:03 my+kztXJ
>>399
1つも当てはまらない

resadcall();

403承認済み名無しさん 2018/11/08 00:47:06 W3knmSr9
>>400
2億円損してて草

resadcall();

409Good Price 2018/11/08 00:50:04 my+kztXJ
>>407
本当はあれ確か5つまでなら大丈夫だったみたい
ここでは大げさに1つにしたんだけど

resadcall();

410Good Price 2018/11/08 00:51:06 my+kztXJ
>>405
バカにでもわかるように正しい文法でしっかり書けよ中卒

resadcall();

412Good Price 2018/11/08 00:51:47 my+kztXJ
下がると思う

resadcall();

416Good Price 2018/11/08 00:53:47 my+kztXJ
>>414
そんなこと思ってないよー相手が強敵だから
こんなに一生懸命煽ってるんだお

resadcall();

418Good Price 2018/11/08 00:55:53 my+kztXJ
>>415
中卒だからフルパワーでも俺に言いたいことも伝えられないんだね

resadcall();

422Good Price 2018/11/08 00:56:56 my+kztXJ
しけた話ばっかりしてたら上がっちまたぜつまらねーよ

resadcall();

426Good Price 2018/11/08 01:00:22 my+kztXJ
弱い下げだなあ腹立つ

resadcall();

428Good Price 2018/11/08 01:04:07 my+kztXJ
日足未来予想図

resadcall();

431Good Price 2018/11/08 01:07:07 my+kztXJ
そうだよ

resadcall();

432Good Price 2018/11/08 01:08:23 my+kztXJ
まだ寝るにしては展開が面白いなあ。アベレージ下がってるのは否めないし

resadcall();

433Good Price 2018/11/08 01:09:41 my+kztXJ
botに食われる下げだ

resadcall();

434承認済み名無しさん 2018/11/08 01:10:57 nESvLV8D
>>362
こいつ話題になって調子に乗りすぎて人気大暴落したよな
300万くれた相手を叩いた挙げ句に脱税の忠告も無視してる

resadcall();

436Good Price 2018/11/08 01:17:22 my+kztXJ
度々日本語おかしい奴がいるな。何言いたいのかさっぱりわからん

<

p class=”ress”>ソース

Source: トレンド仮想通貨まとめ


FXの聖杯を知っている人からすると⇒みんな騙されてるなぁ…って感じ!?




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ



コメントを残す