まま「パソコンが壊れた!」ぼく「なおしてあげる」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/11/05(月) 14:35:17.022 ID:FmhRYdkvM.net

ぼく「ちょっと預かっとくぞ(SSDにしたら速くなるだろ)」
まま「分解すんの?壊さないでね」
ぼく「大丈夫だよ」




ぼく「(やっぱHDDが足引っ張ってそう、余り物のSSDいれよ)」
ぼく「(ほらやっぱりSSDにしたら速いじゃん)」
ぼく「まま、なおしたよ。部品取り替えたら治った」
まま「部品ってどうせあんたの使いまわしでしょ?」
ぼく「え」
まま「買ってきたんじゃないんでしょ?家にいたもん!」
ぼく「う、うん」
まま「じゃあお金かかってないからいいよね、修理代はなしね」
ぼく「」

俺のサムスンSSD250GBと2時間をなんだと思ってんだこのクソババ

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す