太田光「渋谷のハロウィーンで騒いでるのは1人じゃ何もできない奴。ネットのやつらと同じ」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



 1

爆笑問題の太田光(53)が、東京・渋谷のハロウィーン騒動を「1人じゃ何もできない」と切り捨てた。曰く、ネットのやつらと同じだという。

30日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」では、ハロウィーン直前の週末となった27日夜から28日朝にかけて仮装した若者たちによって軽トラックが横転させられたり、痴漢被害が相次いだ騒動に言及。太田は「結局ね、アイツらなんか1人じゃ何もできないんだよ。仮装して分かんなくて、集団になるから気が大きくなっちゃって」と分析した。




また太田は、ハロウィーンで荒れる若者と、ネットに暴言などを書き込む匿名ユーザーを並べ、「ネットのやつらもそうだよ。同じだから。相当やってることは幼稚だから、実際にやってるやつは中学生ぐらいなんじゃないのって俺は思ってるんだけど。知識は薄いしね」と批判した。
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201810310000223.html

関連:ハロウィンの渋谷見ると日本人の民度が低くなってることを実感するよな… : IT速報

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す