【朗報】仮想通貨VIPSTARさん、AIRCOINSとパートナーシップwwwwwwwww



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



47: VIPSTAR運営陣たくぞう ◆PnNJUEMDEY 2018/10/30(火) 09:58:09.548

ID:dsDfV9hQ0

お疲れ様です! 
この度VIPSTARCOINはAIRCOINSとパートナーシップを結びました! 

AIRCOINSは世界最大級のAR(拡張現実)アプリの一つで、ユーザーは拡張現実の中で仮想通貨を収集し、取引することができます! 
VIPSTARCOINのゴールの一つは現実世界での普及にありますが、その課題の一つとしてVIPSを使用可能な経済圏の構築が上げられます。 
VIPSTARCOINはAIRCOINSをパートナーとして、フィリピンにおいても経済圏を確立することを目指してまいります。 

AIRCOINSは基本的に、ユーザーがいる世界各国で暗号通貨を配布しています 
一方、今回は主にフィリピンにおいてAIRCOINSを使用してVIPSの配布を行うことと致しました。 

フィリピンを選定した理由は以下の通りです。 

1)エアドロップを1ヵ国に集中させることにより、ユーザーあたりの入手数を多くできる。 
2)物価が安くエアドロップの貢献度が高い。 
3)スマートフォンの普及率が高く、仮想通貨決済の普及余地が大きい 
4)幅広い年代の方々に日々の決済にVIPSTARCOINを使用していただきたい 

まずはAircoins様のアプリを通じてVIPS保有者を増やしていくとともに、携帯ゲームを通じてVIPSの認知度向上を図ります。 




『経済圏の構築』は他非常に大きな課題であり、日々メンバーの中で議論をしておりました。 

AIRCOINSと手を取り合い、この目標を達成する上での大きな一歩であると考えており、本件を実現できたことを喜ばしく思います 

このプロジェクトは非常に大きな挑戦ですが、VIPSTARは失敗を恐れずに挑みます。皆様のご支援をよろしくお願いいたします。 

パートナーシップを記念に日本でも先ずは二か所の有名な公園でAIRCOINSのアプリを使ってvipsを集める事ができるようにお願いしてあります!お楽しみに! 
配布場所は毎月変わるかも!? 

AIRCOINSについて詳しく載っている記事を紹介します(外部サイト) 
https://dappsmarket.net/other/aircoins-howtoplay/ 

no title

引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1540851215/

    <!-- Generated by 2chまとめくす (http://2mtmex.com/) -->

続きを読む

Source: 仮想通貨まとめNews






コメントを残す