【大炎上】福島瑞穂「国民は、だます対象か、税金を吸い上げる対象か、搾り取る対象でしかない」→ ツイッター削除し書き換え・・・



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1: 2018/06/02(土) 21:24:25.43 ID:CAP_USER9
https://snjpn.net/archives/53752

https://snjpn.net/wp-content/uploads/2017/07/fukusimamizuho.jpg

福島瑞穂議員のツイート

国民は、だます対象か、税金を吸い上げる対象か、搾り取る対象でしかない。

http://twitter.com/mizuhofukushima/status/1002803492669480962

(略)

▼ネット上のコメント

・ついに本性現しやがった!!

・削除したらしいw

・アジテーター、本音を隠して市民に蜂起を呼びかけるの図

・安倍内閣が終わるのが先か、社民党が解党するのが先か・・・




・ねえ、その安倍政権いつになったら終わるんですか?一向に終わる気配がないのですけど。寧ろそちらの政党が終了しそうなのは気のせいでしょうか。

・これは本音かい?

・自分がそう思ってるんでしょ?

・安倍を、どーとかより、あなたは何をしたいのか!そこを明確にすべきですよ!ほんと、、頑張ってほしい、、、

・消したら広がるぞーww 先ほどは失礼しましたぐらい言っとけばな

・アンタに政治は任せられない

fukusimamizuho

引用元:http://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1527942265/

    <!-- Generated by 2chまとめくす (http://2mtmex.com/) -->

続きを読む

Source: 仮想通貨まとめNews






コメントを残す