【朗報】新型「iPad mini 5」、近日登場へ。10月30日に発表の可能性も



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



no title

Apple関連のリークでお馴染みのミンチー・クオ氏が、新型iPad miniとなる「iPad mini 5」と、ワイヤレス充電器「AirPower」が、2018年後半から2019年前半にかけてリリースされると予測した。

10月30日開催のイベントの中で発表されるかどうかは不明としながら、これらとは別の新しいプロダクトをAppleが製造しているとクオ氏は明かしています。その新しいプロダクトというのは「アップグレードされたプロセッサと低コストのパネル」を使った新型iPad mini(iPad mini 5)だそうです。




クオ氏によると、このiPad mini 5は2019年春にAppleが開催するイベントの中で発表される可能性が高いとのこと。Apple関連ニュースメディアの9to5Macは、「Appleは過去2年間で9.7インチのiPadをアップデートしているため、速度の改善や大きなアップグレードのない7.9インチのiPad miniは、2019年のプロダクトラインにうまく適応できるだろう」と記しています。

クオ氏はiPad mini 5がどのような価格帯でリリースされることになるのか明かしていませんが、9to5Macは「ハイエンドモデルのようには思えないので、Touch IDと現行のデザインは踏襲されるのでは」と記しています。

また、クオ氏はiPhone Xと同じタイミングで発表されたApple純正のワイヤレス充電器「AirPower」が…
続きはソース元で
https://gigazine.net/news/20181024-ipad-mini-5-airpower/

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す