イーロンマスク「『君の名は。』最高!」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



 4

イーロン・マスクが、アニメ監督・新海誠さんの作品『君の名は。』について、「Love Your Name(『君の名は。』いいね)」とツイートし、驚きの声が上がっている。

イーロン・マスクさんといえば「世界最高の起業家」とも言われる、超がつく有名人。先月には、ZOZO代表取締役の前澤友作さんの月周回旅行パートナー選出をアナウンスしたことでも大きな話題になったばかりだ。

Twitterユーザーのコメントへのリプライで、『新世紀エヴァンゲリオン』好きだということが判明。また『千と千尋の神隠し』は? というコメントには「『もののけ姫』が好きだね」と返答した。




極め付けには、『メカも作るか』とツイート。全世界がさらなるざわつきを見せた。これにはイーロンによるガンダム開発に期待を寄せるファンも現れたが、一方で「やめとけ」という声も。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181015-00010007-kaiyou-ent

//platform.twitter.com/widgets.js
続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す