ただまあ短期間での2回の長距離輸送が3歳牝馬に堪えるだけでステップレースが関東ならあまり関係ないかもです



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



ただまあ短期間での2回の長距離輸送が3歳牝馬に堪えるだけでステップレースが関東ならあまり関係ないかもです

resadcall();

105ケロ嬢・トロマン本日出勤 2018/10/14 11:28:29 A3BZvXTn
秋華賞は美浦の馬は栗東調整じゃなくて、当日前日調整だと微妙なんでしたっけか

resadcall();

106オタマペロンチョ 2018/10/14 11:32:41 MGLVhAGi
>>104
11頭の6 16絡みが本線で
あとはミッキーチャームをちょっとだけ買うぽよ

resadcall();

107オタマペロンチョ 2018/10/14 11:33:08 MGLVhAGi
>>105
そうなの?今年は誰がそれに当たるのか

resadcall();

108ガマアブラ斎藤 2018/10/14 11:35:32 4JC4nMMb
だめだ
絆みんなやめてく

resadcall();

111ケロ嬢・トロマン本日出勤 2018/10/14 11:48:18 +ODXIm6s
>>107
アパパネとかヌーヴォレコルト、ホエールキャプチャとかもローズステークスのあとは滞在だった気がします
ただまあ短期間での2回の長距離輸送が3歳牝馬に堪えるだけでステップレースが関東ならあまり関係ないかもです
昔は秋華賞のステップレースといえばローズステークス一択でしたしね

飛んだパターンはビッシュとかアエロリットあたりですかね




アーモンドアイも前哨戦使ってないので前日輸送だとは思います
逆にアーモンドアイ切る理由がそれくらいしかないかもですけど

resadcall();

112ケロ嬢・トロマン本日出勤 2018/10/14 11:49:18 +ODXIm6s
もともと関西馬のほうが強いですもんね

resadcall();

114ケロ嬢・トロマン本日出勤 2018/10/14 12:01:17 +ODXIm6s
相対的に見たら強いのは間違いないですけどねー
単勝とか3連単の頭固定で突っ込むなら少額で穴狙いの方がいい気はしてます

そういうことばかりやってるから下手くそなんですけどねw

resadcall();

115オタマペロンチョ 2018/10/14 12:04:43 MGLVhAGi
>>111
ビッシュとアエロリットとかとは力が違うからな〜
しかしぶっつけは嫌だよなぁ〜

resadcall();

116ガマアブラ斎藤 2018/10/14 12:06:27 4JC4nMMb
ぶっつけ三冠はいまだいないで

resadcall();

117ケロ嬢・トロマン本日出勤 2018/10/14 12:09:27 WqUSkUP9
>>115
そうですね
力は抜けてるはず

resadcall();

120オタマペロンチョ 2018/10/14 12:24:10 MGLVhAGi
>>116
牡馬もいないんだっておおお
そこが心配だなぁ
押さえでミッキーチャームのマルチ買っといたお

<

p class=”ress”>ソース

Source: トレンド仮想通貨まとめ






コメントを残す