ひろゆき「マジお金ない人はパスタ食べるそうです。チキンラーメンやコーンフレーク?まだ余裕あるな」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1: 2018/07/29(日) 08:44:50.05
桂 春蝶 shunchoukatsura
僕は20歳から10年間、家賃2万円台のアパートで住んだ。それでも金がなくて、家賃を滞納したりした。当時は仕事が本当になかったから。
ほとんど毎日がチキンラーメンかコーンフレークやった。それでも生きれた。
芸人風情でも何とかやっていける日本は素晴らしい。これ以上この国に何を望みますか?

Hiroyuki Nisimura hiroyuki_ni
「生活が苦しかったときに毎日インスタントラーメン食べてた。」
という苦労話をする人がたまにいますけど、
マジでお金ない人はパスタを食べるそうです。




小麦粉を炒めたモノとか、
シロップと水だけで生活とかの話を友人から聞いてるので
「まだ余裕あるんすね」とか思うようになってしまったおいら

dc65fc41e2e0a96bf5e961211597e0fb-636x330

引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1532821490/

    <!-- Generated by 2chまとめくす (http://2mtmex.com/) -->

続きを読む

Source: 仮想通貨まとめNews






コメントを残す