【VIP】俺SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEってなるコピペください



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/16(木) 23:58:55.20

お願いします!

2: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/09/17(金) 00:11:30.09 ID:xjWdaiVF0
女「ミニスカートなのでぜったい盗撮されてる」  
女「警察呼んで逮捕して画像消して欲しい」  
彼氏「携帯いじってるのを確かに見た」  
彼氏「絶対慰謝料まできっちりもらう」  
などなど好き勝手に言い放題。  
警備員さんは女の外見からか少しだけ俺よりの味方にみえた。  
警備員「この話本当ですか?」  
俺「携帯を扱っていたのは事実ですが盗撮などありえません」警備員さんの(ですよね・・・)の心の声が聞こえた気がした。  
ここで彼氏がキレる。  
事務所の椅子を蹴り上げ、「じゃあ携帯見せろやゴラァ!」と騒ぎ出した。  
警備員がそれを制しながら、「念の為に携帯を検めさせて頂いてよろしいですかと」  
言ってきたので「必要ありません。言いがかりです。拒否します」と言うと、  
彼氏だけでなく女も暴れだした。一通りの罵詈雑言をおとなしく浴びた後、  
「そこまで言うなら調べてください」  
「ただし盗撮の事実が認められなければあなたたちを名誉毀損で訴えます」  
と言ってみた。  
ヒートアップしているカップルはこれに同意。そして俺の携帯登場。  
当時の俺の携帯はドコモのP213iだ。  
周りがテレビ電話だとかiモーションだとか言っている時期だったが、俺は機能よりも持ち運びに便利な薄型携帯を愛用していた。  
警備員が画像を改める。  
警備員「・・・無いですね」  
カップルがキョドりだす。  
女「そんなことない!ちゃんと調べて!」  
彼氏「そうだ!俺らのスキを見て消してるよコイツ!」  
とか言い出すので決定打を出すことにした。  
俺「この携帯にカメラ機能はありません」  
カップル撃沈。  
警備員苦笑い。





Source: てんこもり。






コメントを残す