Galaxy Note 9が米コンシューマーリポート評価で1位 「客観的な短所を探すのは難しい」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



サムスンが先月発売した「ギャラクシーノート9」が米消費者連盟の評価で1位を占めたという。

26日の業界によると米消費者連盟が発刊するコンシューマーリポートが市中で販売されているスマートフォンの性能を調査した結果ギャラクシーノート9が83点で最も高い評価を受けた。コンシューマーリポートは米国最大の消費者専門月刊誌で高い信頼を得ている。

コンシューマーリポートはギャラクシーノート9の長所として長いバッテリー持続時間と高い耐久性、優れたカメラなどを挙げた。




中略

コンシューマーリポートは「概ね表面と裏面がガラスで作られたスマートフォンは落下テストの繰り返しに耐えることができないが、ギャラクシーノート9は深刻な欠陥なくテストを終わらせた」と説明した。コンシューマーリポートはギャラクシーノート9の客観的な短所を探すのは難しいとし…
続きはソース元で
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180927-00000023-cnippou-kr

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す