ロング脳だったんだけどロングでやられ過ぎて、ショートし出したら市場が上に回復した感じ



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



ロング脳だったんだけどロングでやられ過ぎて、ショートし出したら市場が上に回復した感じ

resadcall();

450ライムスタ大谷 2018/09/21 22:42:09 hJ6dCN2C
ロング脳だったんだけどロングでやられ過ぎて、ショートし出したら市場が上に回復した感じ
タイミングわりーな

resadcall();

453ライムスタ大谷 2018/09/21 22:43:25 hJ6dCN2C
財布の中身2万で土日何に賭けますかね?
競馬当たんねーしな!

resadcall();

45678倍のウンコ 2018/09/21 22:44:46 11wObTwk
>>450
78倍サロンでお待ちしております。

resadcall();

460ライムスタ大谷 2018/09/21 22:50:52 hJ6dCN2C
>>456
またいつか!

resadcall();

464ガマアブラ斎藤 2018/09/21 22:57:01 DrlUOwlw
競馬は445で決めるわ
水族館行くし変更はしねーわ
雨とか知らん

resadcall();




46678倍のウンコ 2018/09/21 23:02:11 TU5Rm8Y3
>>460
面倒くさいかもしれませんが、トレードノートつけると良いですよ。
為替FXやってたときは全トレード損益、エントリー根拠、決済後の価格の推移など記録していました。

resadcall();

468ガマアブラ斎藤 2018/09/21 23:04:31 DrlUOwlw
>>466
俺も手帳に書いとるよ
見直しても何かいてるかよくわからないけど

resadcall();

46978倍のウンコ 2018/09/21 23:06:58 TU5Rm8Y3
>>468
やはり書いてましたか…!
私も象形文字みたいになっている日記も多いです。

resadcall();

471ガマアブラ斎藤 2018/09/21 23:09:19 DrlUOwlw
>>469
メックスの観察日記と、他のやつとの対戦成績だな
一番メモってるのは時間

resadcall();

47378倍のウンコ 2018/09/21 23:12:55 TU5Rm8Y3
>>471
私は決済後の価格の推移は詳細に書いてましたね。
含み益を限界まで伸ばすために。

resadcall();

47578倍のウンコ 2018/09/21 23:14:19 TU5Rm8Y3
時間差ボム野郎は性格悪そう。

<

p class=”ress”>ソース

Source: 仮想通貨まとめ






コメントを残す