板出してソコまでってやりかたなんだけど、サポートする二番板と、投げるやつの工夫があって



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



板出してソコまでってやりかたなんだけど、サポートする二番板と、投げるやつの工夫があって

resadcall();

494ガマアブラ斎藤 2018/09/21 23:25:03 DrlUOwlw
裏拍ってか、別名リズム野郎ってか、メックスを反応ゲーしてるやつだな
上行っても下行っても、どっちでもとってるやつ
板出してソコまでってやりかたなんだけど、サポートする二番板と、投げるやつの工夫があって
複account必須なんだけど、リズムで、
はい!はい!はいはいはい!
下!
はいはいはい!
みたいな感じ

resadcall();

495ガマアブラ斎藤 2018/09/21 23:26:17 DrlUOwlw
>>494
とってるやつってか、言い方代えるととりにいくってか、引き殺して回収ってやつ

resadcall();

49678倍のウンコ 2018/09/21 23:27:25 TU5Rm8Y3
>>494
ローソク足見てると、クン…クンクンって感じで落とすヤツいますよね。

resadcall();

498ケロ嬢・トロマン本日出勤  2018/09/21 23:29:27 AIc5kuE1
>>495
そいつこそテクニカルもなんもないやつですね

resadcall();

500ガマアブラ斎藤 2018/09/21 23:30:57 DrlUOwlw
>>494
先月末にガチバトルしたことあんだけど、二番板の前にちょい大きめのやつこっちで出しとく
んで、予定量ずれるから、はい!は、はい!は、は、はい!
ってあっちなるから、二回目のは、の時点で逆打って回収からの、こっち大きめ
あっちの板残ってるの確認してから、こっちの2波
あっちが、戻そうとするときに一緒に付いていって、一緒に回収
裏拍野郎より一足先に投げて帰る




これやってたら、次回対策されて、こんときの3倍の額もってかれた

resadcall();

50278倍のウンコ 2018/09/21 23:34:18 TU5Rm8Y3
>>500
もうポリリズムで攻めましょう。
リズム狂わせまくって撃沈させる。

resadcall();

505ガマアブラ斎藤 2018/09/21 23:36:46 DrlUOwlw
depth見てからの反応ゲーかリズムゲーなんだよなあ
チャートではないねん

resadcall();

506ガマアブラ斎藤 2018/09/21 23:38:13 DrlUOwlw
俺もそうだけど、クセあんのよな
熱くなったり必死だと、毎回打つ数字って決まった定数になりがち

resadcall();

50778倍のウンコ 2018/09/21 23:40:46 TU5Rm8Y3
メモメモ。

resadcall();

508ガマアブラ斎藤 2018/09/21 23:42:45 DrlUOwlw
あとはおわりです🙆

resadcall();

51078倍のウンコ 2018/09/21 23:45:05 TU5Rm8Y3
おわっちまったぁぁぁぁぁぁぁ。

resadcall();

511ケロ嬢・トロマン本日出勤  2018/09/21 23:47:08 AIc5kuE1
リップルの出来高がfinexではビットコイン抜きましたね
バイナンスもデザー建てだけでもう少し
BTC建ても含めたらダブルスコアくらい

resadcall();

514ライムスタ大谷 2018/09/21 23:49:35 hJ6dCN2C
>>494
全然わからんけどリズムにのって買出したり売ったりするそいつもゲーム感覚でやってる大口なんだろうな

<

p class=”ress”>ソース

Source: 仮想通貨まとめ






コメントを残す