リアルタイムで斎藤さんのロングショート見れないからミラトレできなかったよー。



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



リアルタイムで斎藤さんのロングショート見れないからミラトレできなかったよー。

resadcall();

714ガマアブラ斎藤 2018/09/22 01:24:33 2mWdZCEf
台湾からでもスレ見れたりできるでしょ?

resadcall();

715ケロケロ軍曹80L 2018/09/22 01:24:54 fer6Ccj5
いい会社ケロねー
事務員とか暦通り会社出てて感心するケロ

resadcall();

720アワビペロカエル 2018/09/22 01:27:23 rmajrgv9
>>714
スレは見れるんだけど規制なのか全く書き込めなかった
ツイッター使おうかと思ったんだけどツイッターの使い方よくわからんから静観してたちゅーる

resadcall();

723ガマアブラ斎藤 2018/09/22 01:28:22 2mWdZCEf
>>720
見れてるならいいやん
書き込まなくてもなんとなくわかってればいいんやで!

resadcall();




724ケロケロ軍曹80L 2018/09/22 01:28:22 fer6Ccj5
>>720
それ問題ケロな

resadcall();

727ガマアブラ斎藤 2018/09/22 01:29:28 2mWdZCEf
>>724
台湾の電気屋ならなんとかしてくれるでしょ
ヨドバシとかあるでしょ
わからんけど

resadcall();

728ケロケロ軍曹80L 2018/09/22 01:30:17 fer6Ccj5
>>727
辞める考えはないケロ?

resadcall();

729アワビペロカエル 2018/09/22 01:30:35 rmajrgv9
>>723
リアルタイムで斎藤さんのロングショート見れないからミラトレできなかったよー。
リップルがすげー頑張ってくれたから帰ってきてビックリしたけど

resadcall();

733ケロ嬢・トロマン本日出勤  2018/09/22 01:32:56 /51k7JO/
串刺せばいけそうな気はしますねー

<

p class=”ress”>ソース

Source: 仮想通貨まとめ






コメントを残す