5%になると専用のbotが荒稼ぎするみたいですね。際どい%でと手動だと必ず徴収されるみたいな。



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



5%になると専用のbotが荒稼ぎするみたいですね。際どい%でと手動だと必ず徴収されるみたいな。

resadcall();

748ガマアブラ斎藤 2018/09/22 01:40:06 2mWdZCEf
マイナスは全つしといても大丈夫みたいね
3倍とかにしとけば

resadcall();

749カエル男 2018/09/22 01:43:16 PdMJLQUP
>>748
ちょっと懸念は、他力だとマイナス乖離のまんま落ち続ける事も勿論あります。
自力がある斎藤さんにはただの値幅ボーナスかもしれませんが。

マイナス乖離について、トロマンにも意見聞きたいところ。

resadcall();

750ガマアブラ斎藤 2018/09/22 01:43:58 2mWdZCEf
>>749
何考察してんの?

resadcall();

751カエル男 2018/09/22 01:45:46 PdMJLQUP
>>750
すみません。
知識が薄いので、間違いなら書き込めば突っ込みがくるかと思い書きました…

resadcall();

752ガマアブラ斎藤 2018/09/22 01:47:26 2mWdZCEf
牛丼並に卵や

resadcall();

753ケロ嬢・トロマン本日出勤  2018/09/22 01:49:11 /51k7JO/
>>749
私はBF歴浅いのでなんとも

基本的には現物よりFXが高いプラス乖離です
昔は5%とかでしたけど最近は0,5-2%くらいで落ち着いてたようです
マイナス乖離はあまりなくあっても時間経たずに解消されてたとは聞きました

今回はとくに珍しくマイナス超えて数日経ってたみたいですね
あれだけ長かったのははじめてかも?

resadcall();




754カエル男 2018/09/22 01:51:30 PdMJLQUP
>>753
ですね。
数ヵ月前+15%とかありましたし…
あまりBF使われてないのに振ってごめんなさいm(__)m

resadcall();

755カエル男 2018/09/22 01:52:22 PdMJLQUP
牛丼見たらお腹空いてきた…
わたしそれの牛肉なしバージョン食べよう。

resadcall();

757ケロ嬢・トロマン本日出勤  2018/09/22 01:54:03 /51k7JO/
>>754
年末とかは20%くらいなんでしたっけ?
SFDが改悪されて5%になるともう使い物にならないですよね

resadcall();

763カエル男 2018/09/22 01:56:49 PdMJLQUP
斎藤さんの書き込み

resadcall();

766ガマアブラ斎藤 2018/09/22 01:58:32 2mWdZCEf
たりねーな
トンカツでも食うかな

resadcall();

769カエル男 2018/09/22 01:59:23 PdMJLQUP
>>757
年末はまだわたし参戦してないんです。

5%になると専用のbotが荒稼ぎするみたいですね。際どい%でと手動だと必ず徴収されるみたいな。

resadcall();

770ガマアブラ斎藤 2018/09/22 01:59:29 2mWdZCEf
次まつのやいくで

resadcall();

772カエル男 2018/09/22 02:01:07 PdMJLQUP
食べ盛りの学生並みの食欲ですね。

resadcall();

77378倍のウンコ 2018/09/22 02:01:14 q1HBMOUU
丼ものハシゴですな。

<

p class=”ress”>ソース

Source: 仮想通貨まとめ






コメントを残す