あとは、okexの先物なので一週間で締め、一ヶ月で締め、四半期で締めの3つがあります



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



あとは、okexの先物なので一週間で締め、一ヶ月で締め、四半期で締めの3つがあります

resadcall();

133ガマアブラ斎藤 2018/09/20 21:58:36 qPSnL89e
ビットバンクはすべて現物だけなのかな?これ

resadcall();

13478倍のウンコ 2018/09/20 21:59:26 n2FDPqHi
>>133
BTCだけFXできます。

resadcall();

135ガマアブラ斎藤 2018/09/20 22:00:44 qPSnL89e
>>130
GMOでも買えるみたい

resadcall();

136ケロ嬢・トロマン本日出勤  2018/09/20 22:01:10 i8/LA8we
>>133
ビットバンクはそうです
ビットバンクトレードっていうFXがまた別にあります
ビットバンクで本人確認してればビットバンクトレードの口座もすぐに作れて、そこにビットコイン送ってビットコイン証拠金にしてFXできます
板はokexの先物板を利用してますので出来高はそこそこあると思います

ポジション取るときの手数料は少し高いですが日次手数料はかかりません
ただ利確したときに利益あると手数料とられます

resadcall();

137ガマアブラ斎藤 2018/09/20 22:02:15 qPSnL89e
さすがにGMOクリックの口座あるからって、GMOコインが登録なしで使えるとかはないよね
別々だろうな

resadcall();

13878倍のウンコ 2018/09/20 22:02:25 n2FDPqHi
>>136
あなたブログ書いてアフィカスになれ。

resadcall();

139ケロ嬢・トロマン本日出勤  2018/09/20 22:03:13 i8/LA8we
>>138
いやどす
こんなん書いてあるブログたくさんあるんでは?

resadcall();

14078倍のウンコ 2018/09/20 22:04:16 n2FDPqHi
>>137
別々です。

resadcall();

141ガマアブラ斎藤 2018/09/20 22:05:10 qPSnL89e
>>136
相変わらず詳しいこった
BFFX重くて話にならん
ザイフは死亡
MEXはガチ用




とりあえず国内つくっとくかなあ
ポジ合わせるの楽そうだし

resadcall();

14278倍のウンコ 2018/09/20 22:05:50 n2FDPqHi
>>139
トロマンさんの知識量がどれだけあるかはわからないが文章にすれば膨大なデータ量ありそう。

resadcall();

14478倍のウンコ 2018/09/20 22:07:32 n2FDPqHi
軍曹→逆神担当
トロマン→知識担当
デヴィ→乞食担当
カエル男→物置担当

最強の布陣。

resadcall();

14578倍のウンコ 2018/09/20 22:08:10 n2FDPqHi
>>143
ショートした根拠は?
2文字以内で述べよ。

resadcall();

147ガマアブラ斎藤 2018/09/20 22:11:49 qPSnL89e
現物かうん?

resadcall();

148ガマアブラ斎藤 2018/09/20 22:12:20 qPSnL89e
おら清水出てこい

resadcall();

149ケロ嬢・トロマン本日出勤  2018/09/20 22:12:42 i8/LA8we
>>141
あそこはあそこで、自分でレバを決められないのでめんどくさいですけどね
証拠金はつめますけど

あとは、okexの先物なので一週間で締め、一ヶ月で締め、四半期で締めの3つがあります
ガチ用じゃなければあまり気にしなくていいかもしれません

resadcall();

150ケロ嬢・トロマン本日出勤  2018/09/20 22:13:43 i8/LA8we
>>146
現物買うんですか?
リップルはさっきの上げでビットバンクも少しサーバー止まったらしいです

resadcall();

15178倍のウンコ 2018/09/20 22:14:42 n2FDPqHi
>>148
??

resadcall();

152ケロ嬢・トロマン本日出勤  2018/09/20 22:15:17 i8/LA8we
そういえば、キョロガエルさんみませんねさいきん

resadcall();

15378倍のウンコ 2018/09/20 22:15:59 n2FDPqHi
んー
もいっかい
BTCショートできるかもできないかも

<

p class=”ress”>ソース

Source: トレンド仮想通貨まとめ






コメントを残す