ストップやロスカの連鎖が始まるもサーバが耐えきれずに買い注文も売り注文も入れられず、入れられないのでさらにロスカの連鎖が続いて…って感じなので、今はそこまで人いないんじゃないかと



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



ストップやロスカの連鎖が始まるもサーバが耐えきれずに買い注文も売り注文も入れられず、入れられないのでさらにロスカの連鎖が続いて…って感じなので、今はそこまで人いないんじゃないかと

resadcall();

123ケロ嬢・トロマン本日出勤  2018/09/18 01:09:15 xr5BdIba
俺は2月のにやられて200万くらい消えました

resadcall();

125ガマアブラ斎藤 2018/09/18 01:11:13 SwYydzPM
>>123
これ、逆手にとれば激アツやん
こういうゲリラ的なイベントあるとこあるなら、はよおしえてーな

resadcall();

131ケロ嬢・トロマン本日出勤  2018/09/18 01:15:11 xr5BdIba
>>125
とはいえ、4月を最後に起きてないと思いますよw

ストップやロスカの連鎖が始まるもサーバが耐えきれずに買い注文も売り注文も入れられず、入れられないのでさらにロスカの連鎖が続いて…って感じなので、今はそこまで人いないんじゃないかと

resadcall();

132ガマアブラ斎藤 2018/09/18 01:15:24 SwYydzPM
よくわかんねーからきったほうがいいかもしれんね

resadcall();

13578倍のウンコ 2018/09/18 01:17:22 ARw5WUmn
>>131
だが5月にはBCHの重複入金があってトレーダーおトク事件発生しているぞ。

resadcall();

136ガマアブラ斎藤 2018/09/18 01:17:38 SwYydzPM
とりあえず、置いてるビットコイン
いや、現金にすればいいか

resadcall();

137ガマアブラ斎藤 2018/09/18 01:18:17 SwYydzPM
まあいいや
焦る量でもないべさ

resadcall();

138ケロ嬢・トロマン本日出勤  2018/09/18 01:20:49 xr5BdIba
>>135
ああ、それもありましたね
あれはさすがにみんな返したんだろうか

一番酷かったのはメンメン事件でしたね

resadcall();

140ガマアブラ斎藤 2018/09/18 01:22:01 SwYydzPM
びふらのロングもきるー

resadcall();

142ガマアブラ斎藤 2018/09/18 01:22:33 SwYydzPM
今日はおわり🙅

resadcall();

14978倍のウンコ 2018/09/18 01:27:48 ARw5WUmn
斎藤さんがいなくなった途端、過疎るMEX。

resadcall();

152ケロ嬢・トロマン本日出勤  2018/09/18 01:30:36 xr5BdIba
zaifは5月か6月あたりから7末くらいまでFXの手数料が無料だったので多少人はいたかもです
FXのほうは2時間置きのスワポがMexの8時間置きのやつの10倍以上極悪なのと、ロスカ発生すると強制利確されてポジション解消されちゃったりするんですよね

resadcall();

154ガマアブラ斎藤 2018/09/18 01:32:27 SwYydzPM
みんな詳しすぎや

resadcall();

156ケロ嬢・トロマン本日出勤  2018/09/18 01:33:31 xr5BdIba
国内だけは転々としましたもので
変な知識ばっかりついて、一番大事な利益を生み出せませんw

resadcall();




163ケロ嬢・トロマン本日出勤  2018/09/18 01:38:41 xr5BdIba
3連休遊びすぎると駄目ですね
最終日はひきこもってるくらいじゃないと

明日起きてあまりにもやる気でなかったら休みます
もしくは午後帰ろう

resadcall();

164ガマアブラ斎藤 2018/09/18 01:38:44 SwYydzPM
NOポジ🐱

resadcall();

16578倍のウンコ 2018/09/18 01:39:52 ARw5WUmn
突然現物の投げ売り始まらないかな。

resadcall();

166ガマアブラ斎藤 2018/09/18 01:40:29 SwYydzPM
昼に休みますのLINEでも問題ないで
どうせ会社行っても、ビデオ見てるか寝てるかやしなあ

resadcall();

167ケロ嬢・トロマン本日出勤  2018/09/18 01:40:38 xr5BdIba
そういえば8/25にBBからBFに送ったビットコインようやく昨日着きました
本人確認やり直しと重なって、免許証送り直して画面上本人確認OKになってたのになかなか届かなくて参りました

連絡しても確認中で時間がかかりますとしか言われないし

resadcall();

173ガマアブラ斎藤 2018/09/18 01:50:43 SwYydzPM
手数料無料って嬉しいけど、少し位は徴収してくれたほうがなんか安心はする

resadcall();

174ケロ嬢・トロマン本日出勤  2018/09/18 01:54:08 xr5BdIba
ですねー
bitbankのほうはFXの手数料が結構取られるので(とくに利益出たときに結構取られた気がします)そちらで利益だしてるのかなと思います

resadcall();

176ガマアブラ斎藤 2018/09/18 01:58:44 SwYydzPM
モンハン昼からにするかね
朝ジム行ったら麻雀するかなあ

resadcall();

18478倍のウンコ 2018/09/18 02:20:54 ARw5WUmn
>>123
見返してみたらサラッと書いてあるけど、200万吹っ飛んだのですか??

resadcall();

186ケロ嬢・トロマン本日出勤  2018/09/18 02:25:18 eIaC4CsS
>>184
はい…
たしか5倍でロング入れててロスカだったと思います
ストップ入れてたかは定かではないです

でもまさかロスカされるとこまで一気に行くとは思わないですからねー
あれをロールバックしないのはほんとに酷いと思いました
もはやロールバックすら出来るやつがいないのではないかと

resadcall();

189ガマアブラ斎藤 2018/09/18 03:25:10 SwYydzPM
ようこそ

resadcall();

19478倍のウンコ 2018/09/18 07:45:00 ARw5WUmn
オハヨウゴザイマスボク78バイ。

resadcall();

201ガマアブラ斎藤 2018/09/18 08:43:31 SwYydzPM
👋😃☀😃おはよー👋😆✨☀

resadcall();

20378倍のウンコ 2018/09/18 09:01:59 ARw5WUmn
>>185
>>186
レジャーシートでピクニック…だと?
それは楽しそう。
妻も喜ぶ。

みんな壮絶な体験をしているんですね。
200万は痛い。

resadcall();

206ガマアブラ斎藤 2018/09/18 09:13:21 SwYydzPM
78倍は三度死ぬ

<

p class=”ress”>ソース

Source: 仮想通貨まとめ






コメントを残す