条件悪いときは全体にチャンスあると思いがちでもあるけど、そういうときにこそ、実力の差がはっきりすることも多いかな。



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



条件悪いときは全体にチャンスあると思いがちでもあるけど、そういうときにこそ、実力の差がはっきりすることも多いかな。

resadcall();

743ガマアブラ斎藤 2018/09/17 01:53:20 T+c7NSRO
明日、中山雨なんかなあ

resadcall();

74578倍のウンコ 2018/09/17 01:55:35 mwPlGUnQ
>>743
13時から雨ですね。

resadcall();

747ガマアブラ斎藤 2018/09/17 02:01:13 T+c7NSRO
>>745
中山競馬場で雨ってことは、ビットコインで例えるとザイフでサーバー止まった状態で5万上げからの10万下げからの5万上げみたいな感じ
何起きるかわかんないで

resadcall();

74878倍のウンコ 2018/09/17 02:03:58 mwPlGUnQ
>>747
つまり雨のときは不人気馬にも十分可能性があるってことですね。

オッズって購入したときのモノがそのまま採用されるんですよね?
例えば不人気馬に買いが殺到してもオッズは下がらないですよね?

resadcall();

749ガマアブラ斎藤 2018/09/17 02:09:10 T+c7NSRO
>>748
オッズは投票数によって変動するで
投票は、レース直前に一番集中するから、確定まではっきりとした金額は分からんで

resadcall();




75078倍のウンコ 2018/09/17 02:11:37 mwPlGUnQ
>>749
変動するのかぁぁぁ!
じゃあ今見ているオッズは何にもアテにならないのですね…。

カオスや…。
でも夢がありますね。

resadcall();

751ガマアブラ斎藤 2018/09/17 02:12:46 T+c7NSRO
>>748
まー、雨が好きな動物なんてあんまりいないしな
日頃から走ったりするときもワザワザ雨降ってるときは避けるし

条件悪いときは全体にチャンスあると思いがちでもあるけど、そういうときにこそ、実力の差がはっきりすることも多いかな。
大きく当てたいタイプの人は、明日は人気薄から買うと思うよ

resadcall();

752ガマアブラ斎藤 2018/09/17 02:17:03 T+c7NSRO
>>750
もう、発走まであと12時間位だしそんなにそんなに大きくは動かないで
一番人気が、いきなり10番人気とかはないし、その逆も
特に用事とかがない人は、15時位から買い出すと思うよ
レース前に、準備運動的に軽く走ったりする様子も写すしね
そんときに、ジャンプしたり転げ回ったりしてたら誰も買わないでしょ

resadcall();

75378倍のウンコ 2018/09/17 02:22:44 mwPlGUnQ
>>752
なるほど…。
馬の状態を確認することも大事なのか…。

深い…深いぞ…。

resadcall();

75478倍のウンコ 2018/09/17 02:24:18 mwPlGUnQ
妻が馬好きで競馬場は行ってみたいって言ってたからこれを機に行ってみようかな。

<

p class=”ress”>ソース

Source: 仮想通貨まとめ






コメントを残す