自信ないレースは、一着馬複数選んでもいいし、全部選んでもいいんやで。



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



自信ないレースは、一着馬複数選んでもいいし、全部選んでもいいんやで。

resadcall();

736ガマアブラ斎藤 2018/09/17 01:42:02 T+c7NSRO
JRAが指定する5つのレースそれぞれで1着になると思う馬を選び、5レース全ての1着馬を当てる馬券です。
一口100円な

自信ないレースは、一着馬複数選んでもいいし、全部選んでもいいんやで。
買いまくるとパターン増えて死ぬけどな

resadcall();

73778倍のウンコ 2018/09/17 01:42:33 mwPlGUnQ
>>735
ええっと…
100円が
4億という解釈で宜しいですか?

resadcall();

738ガマアブラ斎藤 2018/09/17 01:44:38 T+c7NSRO
>>737
はい

resadcall();

73978倍のウンコ 2018/09/17 01:45:18 mwPlGUnQ
>>738
うひゃー。

resadcall();

74078倍のウンコ 2018/09/17 01:47:22 mwPlGUnQ
>>736
あれ?でもこれって各レース全部の馬に賭けることもできますよね?

resadcall();

74178倍のウンコ 2018/09/17 01:48:50 mwPlGUnQ
>>740
ああ、そういうことか。
各レースの一等をまとめて予想するから組み合わせ膨大で死ぬのか。

resadcall();

742ガマアブラ斎藤 2018/09/17 01:50:06 T+c7NSRO
>>741
毎回億なんてでないからな
少ないときは数十万

resadcall();

743ガマアブラ斎藤 2018/09/17 01:53:20 T+c7NSRO
明日、中山雨なんかなあ

resadcall();




74478倍のウンコ 2018/09/17 01:53:30 mwPlGUnQ
>>742
過去の配当金見たら人気ない馬が一等でも絡んでくると途端に配当金がハネ上がりますね。

resadcall();

74578倍のウンコ 2018/09/17 01:55:35 mwPlGUnQ
>>743
13時から雨ですね。

resadcall();

746ガマアブラ斎藤 2018/09/17 01:58:27 T+c7NSRO
>>744
そこ取れるかどうかなんだけど、ガチでwin5やるなら、複数で金を持ち合わないと戦えないんだよね
俺は買わないで
毎回、10パターンだけランダム購入だけしとるけどw
億取る為にはランダムしかないとおもうわ

resadcall();

747ガマアブラ斎藤 2018/09/17 02:01:13 T+c7NSRO
>>745
中山競馬場で雨ってことは、ビットコインで例えるとザイフでサーバー止まった状態で5万上げからの10万下げからの5万上げみたいな感じ
何起きるかわかんないで

resadcall();

74878倍のウンコ 2018/09/17 02:03:58 mwPlGUnQ
>>747
つまり雨のときは不人気馬にも十分可能性があるってことですね。

オッズって購入したときのモノがそのまま採用されるんですよね?
例えば不人気馬に買いが殺到してもオッズは下がらないですよね?

resadcall();

749ガマアブラ斎藤 2018/09/17 02:09:10 T+c7NSRO
>>748
オッズは投票数によって変動するで
投票は、レース直前に一番集中するから、確定まではっきりとした金額は分からんで

resadcall();

75078倍のウンコ 2018/09/17 02:11:37 mwPlGUnQ
>>749
変動するのかぁぁぁ!
じゃあ今見ているオッズは何にもアテにならないのですね…。

カオスや…。
でも夢がありますね。

<

p class=”ress”>ソース

Source: トレンド仮想通貨まとめ






コメントを残す