【悲報】イーロンマスクさん、インタビュー中に大麻を吸ってしまい大炎上



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



 13

テスラのイーロン・マスク氏が、米メディアとの会見中に、大麻を吸ってしまい大炎上している。

ポッドキャスト番組に6日夜出演した際の振る舞いで、ホスト役から「たばこに包まれたマリフアナ」を受け取って吸い込み、煙を吐き出した。「合法だよね?」とも尋ねていた。




会見があった米カリフォルニア州ではマリフアナは合法化されている。ただ、マスク氏はその後、友人からテキストメッセージが入り、「マリフアナを吸うなんて何をやっているんだ?」と公な場所での軽率な行為をしかられたことも明かした。

「生産的ではない」としてマリフアナの常用者ではないとも説明。「コーヒー一杯とは全く逆だ」とも述べていた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180908-35125288-cnn-int

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す