Wikipediaさん「日本のみなさま、コーヒー1杯分の寄付をお願いします…」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



 2
1:名無しさん@涙目です。 2018/09/05(水) 18:17:20.49 ID:ErscA8360●.net BE:218927532-PLT(13121)

日本のウィキペディア読者の皆さま

急なお願いですが、ウィキペディアの独立性を守るために、本日ぜひご寄付をお願いいたします。

ウィキペディアは皆さまからのご寄付で成り立っており、その平均額は約,500です。しかし、寄付者となってくださる読者の割合はごくわずかです。

本日このメッセージをご覧になっている方全員から0の寄付をいただけたなら、
ウィキペディアを今後数年間にわたって発展させることができるでしょう。
本日コーヒー1杯分のご寄付をぜひお願いいたします。




私たちがウィキペディアを非営利組織として立ち上げたとき、周囲からは「やめたほうがいい」と言われました。
しかし、ウィキペディアが営利目的になれば、世界にとって大きな損失です。
ウィキペディアは学びの場であって、広告の場ではありません。

執筆者、読者、寄付者という、知識を愛する人々が一体となって、ウィキペディアの発展を支えています。ウィキペディアの発展のため、どうかご支援をお願いいたします。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%A1%E3%A4%E3%B3%E3%9A%E3%BC%E3%B8

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す