【悲報】TikTokにおっさんが急増。若者「いいねしてきてキモい」「おっさんは利用禁止にしてほしい」



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



 11

中高生を中心に爆発的に流行している動画アプリ「TikTok(ティックトック)」におじさん達が参加し始めてしまっているという。

もはや社会現象と言ってもいいほどに利用者が増え続けているが、この「TikTok」の利用者に中高年男性が増えているという噂がある……。

中略
一方で、インスタグラムやTikTokを使い自身の動画や写真をアップする大学生のユミエさん(20歳・仮名・千葉県在住)は、中高年男性のTikTok参入には否定的だ。




「いいね!押されるのはうれしいんだけど、きもいオヤジだと超萎えるよね。変なダイレクトメッセージとかも届くし。確かにオジサンの利用者は増えたと思うけど、うちら(若者たち)の世界なんだから邪魔しないでほしい。つーか、勝手にのぞくなって感じ」
続きはソース元で
https://news.nifty.com/article/magazine/12193-080885/

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す