お前、、誰のお陰で不信任案取り下げになったと思ってんだよ。結局お前も中学の時のケンジ、ケンイチ、ケンノシンと同じでオレのこと利用するだけしてポイするのか。人間不信になりそう。



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



お前、、誰のお陰で不信任案取り下げになったと思ってんだよ。結局お前も中学の時のケンジ、ケンイチ、ケンノシンと同じでオレのこと利用するだけしてポイするのか。人間不信になりそう。

resadcall();

737カエル男 2018/08/26 23:34:09 kXCFbdgl
ごめんなさい買い下がりの意味がいまいちわかっておりません。
結局の向きがわかりませぬ…

resadcall();

74278倍のウンコ 2018/08/26 23:36:14 uwA+j5Xq
>>737
価格が下がっている段階で何回かに分けてロングするという意味。

resadcall();

743カリ首8btc漢 2018/08/26 23:36:30 BUosIxtS
>>737
甘え過ぎカリよー(*´艸`)キャ

resadcall();

745カエル男 2018/08/26 23:37:13 kXCFbdgl
>>742
ありがとううんこ!

resadcall();

748カエル男 2018/08/26 23:38:34 kXCFbdgl
>>743
この野郎!ちょんぎるぞ!

resadcall();




74978倍のウンコ 2018/08/26 23:39:00 uwA+j5Xq
>>745
逆は売り上がりね。

resadcall();

750ケロ嬢・トロマン本日出勤  2018/08/26 23:40:22 gjrc0gwM
しかし軍曹はずっとショートしてて手数料どんなもんなんだろ

resadcall();

752カリ首8btc漢 2018/08/26 23:41:03 BUosIxtS
>>748
お前、、誰のお陰で不信任案取り下げになったと思ってんだよ。結局お前も中学の時のケンジ、ケンイチ、ケンノシンと同じでオレのこと利用するだけしてポイするのか。人間不信になりそう。
まだ薬服用してんの?

resadcall();

755カエル男 2018/08/26 23:42:38 kXCFbdgl
>>749
ありがと。
ググったよ。

resadcall();

756カエル男 2018/08/26 23:43:56 kXCFbdgl
>>752
嘘だよ。カリ首大好き。
お薬は最近飲んでないです。
色々あって。助けてもらいかなり楽にもなりましたし。

カリ首大好き。

resadcall();

759平成のオタマジャクシお遊び74.42S 2018/08/26 23:46:55 ZtJ5ne49
ポジション軽くしといたチョロ🎶

<

p class=”ress”>ソース

Source: 仮想通貨まとめ






コメントを残す