【BTC】みんながこれだけ上目線に向いてるということはまだ反射するのかね(´・ω・`)?



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



【BTC】みんながこれだけ上目線に向いてるということはまだ反射するのかね(´・ω・`)?

resadcall();

324五反田駅の紺野さん 75.3S 3枚 安猫 2018/08/26 10:17:34 9UGulj+l
みんながこれだけ上目線に向いてるということはまだ反射するのかね(´・ω・`)
お試しショート入れてみるか(´・ω・`)

市場心理は何よりのファンダメンタルとはよく言ったもんだ(´・ω・`)

resadcall();

327承認済み名無しさん 2018/08/26 10:18:43 AybjntpB
>>324
いつの間にポジ変えたん?

resadcall();




336ミキ 2018/08/26 10:19:52 qPCeMfKC
>>324
紺野さん^_^!

犬目君昨日の局地bot紛争に巻き込まれて
来なくなっちゃったの、心配

resadcall();

339五反田駅の紺野さん 75.3S 3枚 安猫 2018/08/26 10:20:20 9UGulj+l
>>327
大好きなポメのおかげであのアホみたいな逆指ロングようやく手放せた(´・ω・`)
ポメ様最高(´・ω・`)

resadcall();

341五反田駅の紺野さん 75.3S 3枚 安猫 2018/08/26 10:21:48 9UGulj+l
>>336
ミッキーおはよう(´・ω・`)
あれは犬ころの偽物なのでは?(´・ω・`)

<

p class=”ress”>ソース

Source: トレンド仮想通貨まとめ






コメントを残す