【BTC】実際0.1BTCから700万円にするのにどのくらいかかりますか?



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



【BTC】実際0.1BTCから700万円にするのにどのくらいかかりますか?

resadcall();

8578倍のウンコ 2018/08/23 23:11:24 1DkUhdf7
おら、0.1BTCから700万円にするのにどのくらいかかるのかしら…?

resadcall();

90ケロケロ軍曹72sLisk440s 2018/08/23 23:18:31 eefbMb3f
>>85
時間ケロ?

resadcall();

10478倍のウンコ 2018/08/23 23:34:39 1DkUhdf7
>>90
時間ですね。
なるべくリスクは抑えたいのでポジサイズはあんまり増やしたくないですが…。
スキャとかあんまりやってこなかったので利確のタイミングがいまいちピンとこないんですよね…。

resadcall();




111ケロケロ軍曹72sLisk440 2018/08/23 23:38:25 eefbMb3f
>>104
78倍って数千万でやってたプレーヤーじゃなかったケロ?

resadcall();

11478倍のウンコ 2018/08/23 23:39:56 1DkUhdf7
>>111
最高額が700万です。
そして華麗に散った。

億り人になりたひ…。

resadcall();

122ケロケロ軍曹72sLisk440 2018/08/23 23:43:40 eefbMb3f
>>114
そうなのケロかぁ
レバ余裕あれば大概は株や為替に比べ早めに救われるケロになぁビットはケロ
やりおったのケロなぁ

resadcall();

12578倍のウンコ 2018/08/23 23:45:25 1DkUhdf7
>>122
おら、短気なんですわ…。
カッとなってカッと消えた。

<

p class=”ress”>ソース

Source: トレンド仮想通貨まとめ






コメントを残す