Appleのサーバーをハッキングして逮捕された16歳少年「Appleで働きたかった」

オーストラリアのメルボルンに住む16歳の少年がAppleサーバーをハッキングし、顧客情報と、90GBのデータを盗み出したとして逮捕されたとThe Ageが報じた。少年は容疑を認めており、動機について「Appleで働くことを夢見ていた」と話したという。

少年はハッキングして得たファイルを「ハックハックハック」というタイトルのフォルダに保存していたという。


FXの聖杯を知っている人からすると⇒みんな騙されてるなぁ…って感じ!?





FX自動売買プログラムを簡単に作れる!MT4EAエディタ


Appleが少年による不正アクセスを検知するまで、継続的にアクセス可能となっていた。

AppleがFBIに報告して調査が始まり、オーストラリア連邦警察と共同で国際調査した結果、少年を突き止め、押収した2台のApple製ラップトップを調べたところ、社内システムに不正アクセスした機器のシリアル番号と一致したそうだ。
http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1808/17/news050.html

続きを読む

Source: IT速報


FXの聖杯を知っている人からすると⇒みんな騙されてるなぁ…って感じ!?




ある市販のEA(自動売買プログラム)で初期資金1万円が約4億円の利益になるパラメータ設定方法をお教えします。直接、お会いしてのお渡しになります。お問い合わせは、コチラからどうぞ♪

ちなみに、右の数字の単位は「ドル」です(^^)♪

お問い合わせ



コメントを残す