【100均検証】2層のドリンクが簡単に作れる! インスタ映え狙いで『ツートンドリンクメーカー』を使ってみた結果



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



そりゃもうバエ(映え)狙いである。常日頃からバエ狙いで、メシを食う前もパチリと撮影。うまく撮れたらインスタに……が楽しい今日このごろ。バエに活かせる商品であれば、積極的に採り入れていきたい。それが100円ならなおさらである。

ということで今回使ってみたのは、『ツートンドリンクメーカー』なる完全バエ狙いの秘密兵器。「2層のドリンクが簡単に作れる!」らしく、「お家でカフェ気分」も味わえるのだとか。購入したのはキャンドゥで、もちろん価格は100円だ。

商品は実にシンプル。小さい「漏斗(じょうご)」のような本体と、3本のストローが入っている。で、あらためて漏斗的な本体を確認してみると……

やはりシンプル。クリップ付きの小さな漏斗である。こんなので本当に2層のドリンクが作れるのであろうか? とりあえずやってみよう!

まずはストローをコップの高さあたりでカット。

そこに本体を差し込んで……

アイスコーヒーを入れて〜の〜




牛乳を入れてみたところ……

おおおっ!

ホントに2層のドリンクが……

\(^O^)/ 簡単に作れた!!\(^O^)/

思ったよりもインスタ映えはしなかったが、コーヒー以外にもフルーツティー、ワインやカクテル、ソーダにビールなどでも2層ドリンクが作れる……とレシピ表に書いてあったゾ! 報告は以上だ。それではみなさんまた今度。バエバエ〜。

Report:100均研究家・GO羽鳥
Photo:RocketNews24.
★こちらもどうぞ → シリーズ「100均検証


Source: ロケットニュース24






コメントを残す