俺もジャグラーと海で稼いでた頃は感謝しまくってたなコンビニ行ったら募金してたし



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



俺もジャグラーと海で稼いでた頃は感謝しまくってたなコンビニ行ったら募金してたし

resadcall();

533反安保・非戦派 2018/07/29 12:15:51 6Bigm7gZ
そういえば与沢さんも仏教とかいってたな…
やっぱ感じるんだろうね

resadcall();

537犬目唯之 2018/07/29 12:18:17 00A5KiaI
>>533
暮らしに根ずいた神仏習合が
自分には1番( ´・ω・` )
いつもは 意識しないけど
ふっとした瞬間に八百万の神を
感じる 日本人でよかったお( ´・ω・` )

resadcall();

544反安保・非戦派 2018/07/29 12:20:56 6Bigm7gZ
>>537
俺は学生時代に実験で波形測ってたんだよ
そしたら波の中に波があって、それ拡大するとさ、またあるわけ

このとき悟った

resadcall();




546承認済み名無しさん 2018/07/29 12:21:49 Ho9+nDuX
.>>537
おお詳しそうだねアミニズムだっけ
俺もジャグラーと海で稼いでた頃は感謝しまくってたなコンビニ行ったら募金してたし

resadcall();

560犬目唯之 2018/07/29 12:29:58 00A5KiaI
>>546
神様が1人で 絶対神みたいな
宗教は日本人向きじゃないすよね(´∀`)
何人いても どんな神がいてもいい
懐の深さが いいすよね

自分も 募金箱に小銭は入れてます
まだ札は入れた事ないですが(笑)

resadcall();

580犬目唯之 2018/07/29 12:40:03 00A5KiaI
>>544
なんか 深いすね(笑)

resadcall();

593反安保・非戦派 2018/07/29 12:46:57 6Bigm7gZ
>>580
よく言われるw

それと、いつも余談だけど
オウム真理教とかに人が逃げ込まないような社会にすべきだね

<

p class=”ress”>ソース

Source: 仮想通貨まとめ






コメントを残す