5ちゃん公式仮想通貨「すすコイン」登場。今ならスレに書き込む度にコインがもらえるよ



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1: 2018/07/26(木) 17:35:38.33 BE:762856761-PLT(12000)
sssp://img.5ch.net/ico/aramaki2.gif
 
5ちゃんねるトップ(右上)
https://5ch.net/

すすコイン板
http://krsw.5ch.net/susucoin/

公式キャラクター・すすちゃん
2Fkg0YJ

ウォレットのダウンロードはこちら
https://susukino.com/
Windowsなら左下のwindowsって書いてるところからDL
Macなら右下のMacからDL




ウォレットが起動したら同期するまでしばらく待つ
画面上の「入金」タブを押して
「支払いをリクエストする(R)」のボタンを押す
新しく立ち上がった窓の左下の「URIをコピーする(U)」を押す
コピーした文字列をスレに張り付ける
これだけで即コインゲット
何度貼り付けてもOK
これもう現代の錬金術だろ…(;・∀・)
 

引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1532594138/

    <!-- Generated by 2chまとめくす (http://2mtmex.com/) -->

続きを読む

Source: 仮想通貨まとめNews






コメントを残す