【BTC】数年前はもっと簡単に稼げたんだけどなぁ…



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



【BTC】数年前はもっと簡単に稼げたんだけどなぁ…

resadcall();

322犬目唯之 2018/07/26 14:46:42 A2iP5QFu
数年前は ホール回りしてれば
MBペナ抜きしたりして
飯 タバコ 足代くらい
簡単にでたんだけどなー( ´・ω・` )

マドカが 減ったのがキツいなー

resadcall();

325天守閣美濃 2018/07/26 14:48:42 nxR0NprU
>>322
いろんな意味で完成された大ですね。

resadcall();

332犬目唯之 2018/07/26 14:52:38 A2iP5QFu
>>325
今月 400万Σ(゜ω゜)
去年の俺の年収くらいすよ
(´-ω-`)ウラヤマ〜(笑)

マドカ 去年 5 6で 2回連続負けたり
ハイエナ誤爆で 万枚でたり
暴れん坊ですよねー ( ´・ω・` )

resadcall();

338天守閣美濃 2018/07/26 14:54:37 nxR0NprU
>>332
やっぱ何回も高設定座ってたらそんなこともあるんですね。
いつか秋葉原のアイランドで打ちたいです。

resadcall();




348犬目唯之 2018/07/26 14:59:15 A2iP5QFu
>>338
安定感が 全くないですね
サラバンよりは マシなくらいすね
判別も 通常ラッシュ引けないときは
引けないんで
島アタック 誰かキュウべぇでたら
やる みたいな 感じすね
とにかく 判別に金がかかるから
島以外は 狙わなくなりました

でちゃう系で よくマドカ5 6島
ありましたね

resadcall();

352天守閣美濃 2018/07/26 15:01:33 nxR0NprU
>>348
そうなんですよね
判別が1日打てば結構わかるけど時間とお金が・・・。
やっぱ枚ジャグですね!

resadcall();

356承認済み名無しさん 2018/07/26 15:04:42 LZEgI/2b
>>352
天守さん、これからすぐ入るなら、やっぱりロングでしょうか?

resadcall();

362天守閣美濃 2018/07/26 15:07:53 nxR0NprU
>>356
俺はやばかったらすぐ切るから責任は一切持たないけどロングでいいんじゃない。
ただできればまだ押し目は探したい。
ショートはこんなに上げてたらうまそうに見えるけど買いが強すぎるから封印無難。
今から10万落ちてもSすればよかったなんて俺は思わないかな。

<

p class=”ress”>ソース

Source: 仮想通貨まとめ






コメントを残す