【動画あり】マーシーこと田代まさしが完全に覚醒していてヤバい



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



人の人生から失敗談を学ぶ番組と言えば『しくじり先生』が有名だが、ネット上には『やらかし先生』なるパロディ動画が存在する。番組名の通り、過去に “やらかした” 人から失敗を学ぶというものだ。

人の振り見て我が振り直せ。人の失敗は多いに役立つものだが、あまりにも『やらかし先生』に出演した先生がヤバすぎた。なにせ、これまで薬物に盗撮とやらかしまくったマーシーこと田代まさしさん(61歳)なのである。動画内では「ヤクの売人」について語るなど、完全に覚醒している……!

・アイドルのYouTubeで覚醒

マーシーが出演したのは、アイドル「THE BANANA MONKEYS」のYouTubeチャンネルだ。奇妙な登場シーンからアイドルたちがドン引きするくらいヤバいが、マーシーのヤバさは自己紹介したら加速する。というのも……

冒頭部分からアイドルのボケを拾いまくり! しかも、倍返しにしてツッコむあたり、さすが「ギャグの王様」に「ダジャレ帝王」と呼ばれた実力を見せるのだ。マシンガンのごとく笑いを生むトーク、そしてノリツッコミの切れ味もキレッキレでヤバい。




・面白すぎるマーシー

んで気になるのはどんな授業をするのかだが、多才なマーシーはアイドルたちに濃厚な “やらかし” を説く。年収1億円から収入ゼロへの転落人生にシンナーの話、さらに逮捕から酒井法◯さんとの「奇跡のコラボレーション」まで畳み掛けられたら笑わない人はいないレベルである。マーシーの笑いが覚醒していて面白すぎる……と思いきや!

・イイ話もあり

刑務所の話や薬物との向き合い方など、笑いを交えつつイイことも説く。いろんな意味で覚醒したマーシーの人生が12分に収まる訳もないが、可能な限り凝縮した『やらかし先生』。終始、面白い内容なので必見だ。

参照元:YouTube
執筆:原田たかし


Source: ロケットニュース24






コメントを残す