新型MacBook Pro、「最速のSSD」を搭載。他社を圧倒してしまう



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



先日発売された新型MacBook Proは、同クラスのノートPCのなかで頭一つ抜けた「最速のSSD」を搭載しているという。

新しい13インチMacBook Proを入手したLaptop MagがGeekbench 4ベンチマークテストとSSDのファイルコピーテストを含む、複数の性能テストを実施しました。実施対象となったMacBook Proは、Intelの第8世代2.7GHzクアッドコアCore i7プロセッサ、16GBのRAM、Intel Iris Plus 655、512GBのSSDを搭載したモデルです。




特に目覚ましい結果を出したのがSSDの速度を測るファイルコピーテストで、13インチの新型MacBook Proは圧倒的な速度を見せつけました。テストを実施したLaptop Magによれば、MacBook Proはわずか2秒で、4.9GB相当のデータをコピーしたとのことです…
続きはソース元で
https://iphone-mania.jp/news-218905/

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す