iPhone XとSE、今年中に販売終了か



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



iPhone X

Appleは、2018年秋に発売する新型iPhoneに集中するため、この秋でiPhone XとiPhone SEの販売を終了する可能性が高いという。

Appleは2018年秋モデルのiPhoneに需要が集中すると見越して、これまでにない生産体制をとる、とする投資家向けメモをBlueFin Researchのアナリスト、ジョン・ドノバン氏とスティーブ・ミュラーヌ氏が公開しました。




両氏は、2018年秋に発売されるのは有機EL(OLED)ディスプレイ搭載の「iPhone11」「iPhone11 Plus」と液晶ディスプレイの「iPhone9」の計3モデルと考えています。

ここ数年間、iPhoneシリーズが前年モデルと同様の外観であり、デザインを刷新したiPhone Xが高価だったこともあり、ユーザーの買い替え需要が蓄えられているので2018年秋のiPhoneは売れる、というのが両氏の見立てです。

iPhone8がiPhone SEの代わりに…
続きはソース元で
https://iphone-mania.jp/news-218288/

続きを読む

Source: IT速報






コメントを残す