仮想通貨VIPSさん、西日本豪雨への寄付を開始



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



672: 2018/07/07(土) 22:29:37.262 _USER9
西日本豪雨への寄付のお知らせ 
今回の大雨災害の被災者の方々にお悔やみとお見舞いを申し上げます。 
また、VIPSTARは少しでも被災者の力になれるよう、寄付を募ることにいたしました。 
VIPSの目指すところは、勿論VIPSを用いて今回のような災害へ即座に支援できる環境の設置ではありますので、運営一同インフラの構築にも全力を尽くしていく次第です。 

今回の西日本豪雨では大阪震災同様、ホルダーの皆様から寄付して頂いたVIPSの日本円換算分を一度運営で建て替え、寄付致します。 

寄付受付専用のウォレットアドレスは以下となります。 
此方のアドレスに寄付をして頂いた分は定期的に全て報告し、必要に迫られるまで実質のロックアップとさせて頂きます。 




皆様の温もりあふれるご支援を、よろしくお願いいたします。 

address:VJhhZhocLxjA6iA6BmY1dpstuGnNjVivvT 

また、VIPS支払いで支援物資を購入させてくださるという事業主様が居られましたら、お手数をおかけいたしますがVIPSTAR運営までご一報ください。 
メールアドレス:vips_coin@vipstarcoin.jp

vips

引用元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1530798734/

    <!-- Generated by 2chまとめくす (http://2mtmex.com/) -->

続きを読む

Source: 仮想通貨まとめNews






コメントを残す