【今週末】7月7日と8日だけは「スシローに行ってはいけない」たった1つの理由



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



いまや日本を代表する回転寿司チェーン店にのし上がった、我らがスシロー。「しょせん回転寿司」「100円でウマいハズが無い」なんて言ってるヤツはド素人で、スシローには価格以上の価値が確かにある。文句があるならとりあえずスシローへ行け、話はそれからだ。

だがしかし、今週末2018年7月7日と8日の土日だけはスシローに足を運ぶことは控えた方がいい。それにはたった1つの明確な理由があるからだ。

・9日から……

「週末は地元のスシローに行くと決めている」きっとそんな人も多いことだろう。1人でもカップルでも家族でも楽しめるスシローは個人的にも大好きだが、今週末だけは特に「1人」もしくは「カップル」にスシローはオススメできない

なぜならば7月9日(月曜日)から500店舗出店記念フェアとして『90円祭』が開催されるからである! ただでさえ「これ100円でいいのかよ?」と申し訳なくなるスシロー価格がさらに安くなるのだから、ここはグッと我慢のしどころではなかろうか。

開催期間は7月9日から13日(金曜日)までの5日間で、通常一皿100円のすし全商品が一皿90円で提供される。まぐろも生ハムもカニカマ天にぎりも90円だなんて、俺のレギュラーほとんど90円やんけ! お寿司の神様とスシロー様、どうもありがとォォォオオオオ!!




・90円祭開催!

ちなみに持ち帰りのすし、180 円・280 円・980 円のすし、サイドメニュー、デザート、ドリンクは90円祭の対象外となるから注意して欲しい。ただそれでもきっと俺は食べずにいられないだろう、フライドポテトとカタラーナを……!

ちなみに7月4日からは「世界の海からいいネタ100円PROJECT」と題して、大西洋産の「とろメカジキ」なども提供されているようだから、そちらも合わせて食べてみるといいだろう。もちろんこの「とろメカジキ」も通常価格が100円なので90円になるぞ。

とにもかくにも、7月9日から13日の間はスシローに行きまくるべし! そのためにも今週末はスシローをグッと我慢しよう。それでもやっぱり我慢できないという人は……もう止めない。今週末も来週もがんがんスシローで食いまくってくれよな!

参考リンク:スシロー
執筆:P.K.サンジュン
Photo:RocketNews24.


Source: ロケットニュース24






コメントを残す