【絶対付きまといませんと約束したのに…】 また菊池桃子さんにストーカー 元タクシー運転手を逮捕



※本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。



1 名前:名無しさん@涙目です。(北海道) [US]:2018/06/24(日) 12:09:56.33 ID:mr0NS0PZ0

1タレントの菊池桃子さんにストーカー行為をして逮捕された男が、また菊池さんにストーカー行為をした疑いで、警視庁に逮捕された。

元タクシー運転手の飯塚博光容疑者(56)は、菊池桃子さんにつきまとわないよう禁止命令が出されていたにもかかわらず、6月19日、菊池さんの自宅のインターホンを鳴らし、ストーカー行為をした疑いが持たれている。




飯塚容疑者は、「行ってはいけないとわかっていたが、行きたい気持ちの葛藤があった」と容疑を認めている。

飯塚容疑者は2018年3月、菊池さんにストーカー行為をして現行犯逮捕され、略式命令を受けていた。

また、ストーカー規制法に基づく禁止命令も出されていて、釈放された際、飯塚容疑者は、「絶対につきまといません」と話していた。
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180624-00394942-fnn-soci

続きを読む

Source: 痛いニュースノ∀`






コメントを残す